無料の会員登録をすると
お気に入りができます

脱ぽっちゃり!全身がみるみる細くなる「宅トレ」8選

贅肉がついたぽっちゃり体型では、秋ファッションもなかなか楽しめません。そこで、体全体を引き締めて全身痩せが叶う筋トレが大集合!自宅で簡単にできて、分かりやすい動画に限定してお届けします。

2018年9月
美容

5.腕立てプランク

くびれ・体幹が鍛えられるプランクのアレンジをご紹介します。

instagram.com

腕立て伏せの態勢からお腹の力を使い、右膝を左脇へ引き寄せます。5秒キープしたら脚を伸ばし、左右10回ずつ繰り返しましょう。腹筋をねじることで、綺麗な曲線を描くくびれが手に入ります。

6.美脚&ヒップアップ

たるみやすい下半身を、まとめて引き上げるエクササイズにトライしましょう。

instagram.com

立った状態で両手を腰に当てたら、右膝を曲げて体を支えながら、左足を斜め右後ろに大きく下げます。同じテンポで左右交互に行い、前足の膝が90度になるまでしっかり腰を落としましょう。お腹とお尻の筋肉を使うので、ボトムスのサイズダウンも期待できます。

7.キックヒップアップ

蹴る力を利用して、ヒップアップと脚の引き締めを狙っていきます。

instagram.com

四つん這いから膝を曲げたまま片足を横から持ち上げたら、キックして足先を伸ばします。足首を90度にキープし、足裏でキックするように心がけましょう。左右20回ずつ×3セット続けて完了です。

8.シコ踏みスクワット

ラストは、スクワットにアレンジを効かせて全身を絞っていきましょう。

instagram.com

足を肩幅に開いたら、シコを踏むように片足を上げます。着地と同時に腰を落としたら、お尻とお腹に力を入れて元の態勢に戻りましょう。シコを踏む事で股関節が柔らかくなり、むくみ&骨盤の歪みが改善!代謝アップが狙えますよ。

脱ぽっちゃりはすぐそこ♡

1ヶ所だけでなく全身に効かせるトレーニングなら、ぽっちゃり体型もグッと引き締まります。体重増加が気になる秋こそ、隙間時間を使って上手にトレーニングしていきましょう♡

なる早で痩せられる!ダイエット効果絶大な「宅トレ動画」9連発

手間と時間をかけるよりも、最短で痩せたいのが本音です。そこで、自宅で簡単にできてダイエット効果が絶大な宅トレ動画を厳選してご紹介します。
5948
記事に関するお問い合わせ