無料の会員登録をすると
お気に入りができます

美肌のフルコースが誕生♡江崎グリコからスキンケアの新製品が発売に!

「ひとつぶ300メートル」のハートキャラメルで有名な江崎グリコのスキンケアコスメブランド「gg」から、今年の10月に新製品として化粧品とサプリメントを発売します。化粧品+サプリメントを同時に摂取することで、身体の健康を内外から支えるスキンケア発想です。そのお披露目会から、進化した「gg」コスメとグリコの新たなヘルシー美容についてお届けします。

2018年9月
美容

江崎グリコからスキンケアコスメとスキンケア食品「gg」の新製品が発売に!

「ひとつぶ300メートル」のハートキャラメルで有名な江崎グリコは、スキンケアブランド「gg(ジージー)」を展開しています。その「gg」から、赤パプリカとウメ果実から抗酸化成分を配合した化粧水とクリーム、そしてサプリメント「SABINA(サビナ)」と「TONOA(トノア)」が、今年の10月23日に発売となります。

食品成分で美肌ケアするヘルシー美容

食品メーカーが得意とする加工技術を用いて、食材の優れた栄養機能をスキンケアに供給しているグリコ。今回は、緑黄色野菜のなかでも赤パプリカの強力な抗酸化力に着目し、その成分「PapriX(パブリックス)」の精製に成功しました。また、グリコの社名の由来となった牡蠣「グリコーゲン」が持つヒアルロン酸・セラミド産生を促すエネルギー成分もプラス!自らうるおう力を育んでエイジング悩みにアプローチしてくれます。

スキンケアコスメとサンプリメントでWケア

発売となるスキンケアコスメは、化粧水のアクティブローション、アクティブフェイスクリームは2種類あり、みずみずしいタイプのモイストとコクのあるエンリッチです。そしてサプリメントの「SABINA」は、赤パプリカはもちろんのこと抗糖化成分があるマンゴスチンが入ったもの。ビフィズス菌Bifixが配合された「TONOA」は、おなかの調子を整えて肌あれにアプローチ。化粧水→クリーム+スキンケア食品と3ステップで、美肌のフルコースを提案しています。

「gg」は食品生まれの成分がベース!

美しい肌を支える身体もケアする発想は、食の力が美しさの土台を担うことを長年研究してきたグリコならではですね。世界トップレベルの糖と酵素技術を、肌悩みにフォーカスして生まれた「gg」のスキンケアコスメとサンプリメントで、健やかな美しさを手に入れてみませんか。

グリコダイレクトショップ
記事に関するお問い合わせ