無料の会員登録をすると
お気に入りができます

夏から秋をつなぐ時期こそ♡「Tシャツ×カーデ」のコーデおしゃれSNAP

ファッション

「Tシャツ×カーデ」が今時期マスト♡

この夏たくさんお世話になったTシャツ。そろそろおしまいかなと思っていませんか?クローゼットにしまう前に、手持ちのカーディガンに合わせてみて。秋感が高まり雰囲気が一新できますよ。

Tシャツ×カーディガンは、定番アイテム同士だからこそ、おしゃれに見せたいもの。そこで今回は、参考にしたいおしゃれSNAPをお届けします。

お洒落な「Tシャツ×カーデ」コーデ10選

①同系色でシンプルにまとめて

白Tにグレイッシュなカーディガンを羽織ってワントーンにまとめると、Tシャツも途端に上品な雰囲気に。カジュアルなパンツを合わせてもしっかり女性らしいコーデが完成します。

②ざっくりカーデでこなれ感アップ

ざっくりとしたボリューム感のあるカーディガンは今季もマスト。さりげないロゴデザインのシンプルなTシャツは、存在感のあるカーディガンと相性抜群です。

③カラーカーディガンで上品に

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

カラーカーディガンはベーシックな白Tをぐっと格上げしてくれるアイテム。特にこっくりとしたパープルは秋らしさと大人っぽさを演出し、リッチな印象に仕上げてくれます。

④ロングカーディガンで抜け感コーデ

ショート丈のカーディガンがトレンドですが、ロングカーディガンは定番でやっぱり使えるアイテム。ニュアンスカラーのロングカーディガンは、カジュアルな白T×デニムコーデに抜け感を加え、女性らしく見せてくれます。

⑤VネックTでヘルシーカジュアル

picture
wear.jp

Vネックデザインの白Tを選ぶとぐっと大人な印象に。さらっと羽織ったグレーカーディガンとの組み合わせは、ヘルシーでこなれ感も抜群です。モチーフ付きのパンプスでカジュアルコーデをさらにクラスアップ。

⑥赤ロゴTをアクセントに

picture
wear.jp

この夏流行した赤ロゴTも、カーディガンと合わせればまだまだ楽しめます。ニュアンスカラーのカーディガンを羽織れば赤ロゴがぐっと引き立ちます。スポーティーな小物使いでカジュアルダウンして。

⑦肩落としで抜け感アップ

picture
wear.jp

ショート丈のカーディガンを白Tに羽織るなら、少しだけ肩を落とした着こなしがおすすめです。抜け感が加わり、さらにトレンド感もアップ。モノトーンでまとめたシンプルコーデも、その着こなし方で差がつけられます。

⑧肩掛けで垢抜けコーデ

白Tに黒カーデの組み合わせはとてもベーシック。無難にまとまりがちですが、袖を通さず肩掛けにすることで、着こなしに動きがでますね。カーキとベージュの秋色アイテムもポイント!

⑨黒T合わせで大人度アップ

picture
wear.jp

インナーを黒Tにするとコーデ全体がぐっと締まった印象に。カジュアルなワッフルカーデを合わせるなら、黒Tで大人っぽくまとめるとこなれ感も高まります。ミニマルな黒の小物使いもコーデを格上げしてくれます。

記事に関するお問い合わせ