無料の会員登録をすると
お気に入りができます

このモヤモヤどうしよう!愛のないセックスをした翌朝の過ごし方

友達だと思っていた彼と、なんとなくベッドインしてしまった。寂しくて、好きでもない男性と一晩過ごしてしまった…など、愛のないセックスをしてしまったら?心にぽっかりと穴があいたような気分になる朝に前向きになれる方法をご紹介します。

2018年9月

愛のないセックス

finda.photo

友達だと思っていた彼と、なんとなくセックスする流れになって、それまでの関係が大きく変わってしまった朝。なんとも言えない気分に襲われて、ひどく疲れてしまったなんて経験をしたことはありませんか?

finda.photo

下心だけで衝動的に行った将来に繋がらないセックスは、割り切ろうとしても不安や落胆、後悔など様々な気持ちが巻き起こって、心をかき乱すものです。

www.pexels.com

寂しさを埋めたかったのに、心にぽっかりと穴が開いたような気分で朝を迎えてしまった日。昨日を後悔せず、前向きになれる方法をご紹介します。

1. 割り切ることが大事

www.pexels.com

セックスしたことから始まる恋もある一方、セックスしたとしても始まらない恋もあります。しかし、どちらにせよ一度セックスしてしまったことで、2人にとって2回目のセックスのハードルはかなり低くなりました。

www.pexels.com

気軽にセックスできる友達認定されて、ダラダラと都合のいい関係になることもあり得ます。ですから彼との関係についてや、お互いがお互いをどう思っているかをきちんと考えてみることはとても大切なことです。

www.pexels.com

そのまま何となくセックスフレンドになってしまえば、体だけの関係になってしまった彼との繋がりにガッカリしたり、傷ついたりと、余計な時間を浪費してしまうだけです。

www.pexels.com

一度セックスしてしまった事実は変わりません。しかし、そのままの流れで都合のいい女にされないよう、まずは自分の気持ちをしっかりと整理しましょう。

2. 寂しさは体を動かして和らげる

www.pexels.com

好きでもない相手とセックスをしただけでは寂しさを埋めることはできません。さらに、愛情のないセックスで、余計寂しさを強く感じてしまうこともあります。

www.pexels.com
記事に関するお問い合わせ