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こんなに痩せちゃいました♡お腹の脂肪を撃退する「#宅トレ」10選

夏は楽しいイベントが盛りだくさん♡一方で「食べすぎで太ってしまった...」と焦っている方に、お腹の脂肪を撃退する「#宅トレ」をご紹介します。ぜひ皆さんもチャレンジしてみてくださいね。

ビューティ

気になる部位はやっぱりお腹!

夏は様々なイベントが目白押しでした♡一方で「思ったよりも太ってしまった...」と焦っている方も多いのでは?こちらではお腹の脂肪を撃退する「#宅トレ」をご紹介します。

今回ご紹介する宅トレは、どれも簡単&時短なものばかり。毎日ちょっとの時間でお腹ヤセすることができるんです♡自分の体型に自信が持てるようになると、日常生活がもっと楽しくなりますよ。ぜひチャレンジしてみましょう。

お腹の脂肪を撃退する「#宅トレ」10選

1.下腹ぽっこり撃退トレーニング

Megumi Kyo on Instagram: “下腹ポッコリが気になる人へ!効果的な#腹筋トレーニング • 腹筋ができない女子でも挑戦しやすいです😎 • 身体を後ろに倒す時は必ずお尻を寝かせるように☝︎ • 脚は高く上げるほど効果的😎 • お腹で脚を持ち上げる意識をして☝︎ • 上体は動かないようにキープして🔜 •…”
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お腹の脂肪の中でも特に気になるのが、ぽっこりとした下腹です。こちらのトレーニングでは、そんな下腹の贅肉を撃退!脚を高く上げることで効果もUPしますよ。

2.腕引き締め+お腹引き締めエクササイズ

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二の腕&お腹の引き締めに効果的なエクササイズです。腰が反らないように意識しておこなってみてください。おへそ付近をきゅっと引き締めましょう。

3.下腹&脇腹エクササイズ

Megumi Kyo on Instagram: “腹筋ができなーい!という人でも#簡単に出来る #腹筋トレーニング • 下腹、脇腹に効果的😎 • 座った状態から少し身体を後ろに倒す☝︎ • 背中が反らないように、お尻を寝かせるように☝︎ • 肘は伸ばしたままお腹を捻ること☝︎ • 骨盤、脚がグラグラしないように気をつけて🤚 •…”
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上体を倒し、両手を合わせてツイストを行います。下腹&脇腹をシェイプアップすることができます。脇腹を左右にしっかりとひねるのがポイントです。

4.体幹・腹筋エクササイズ

--Miki-- on Instagram: “スポーツの秋🍁 食べたらその分動きましょう😜 自宅トレ:🔥体幹・腹筋🔥 背中は水平になるようにして、お腹を意識しながら対角線上の踵をタッチ🤗 まずは12回を目標にし、挑戦しましょう💪 ※息を止めないように気を付けましょう✨ #diet #abs #core…”
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仰向けになり、対角線上にある手のひらとかかとをタッチします。少しキツイですが、ダイエット効果は抜群です。まずは12回を目標にチャレンジ。

5.ウエスト引き締めトレーニング

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こちらはウエスト周りの余分な脂肪を落とすトレーニングです。お腹を引き上げた状態横腹・脇腹を縮めます。スローペースで、ゆっくりと行いましょう。下半身のシェイプアップにも最適です。

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