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こんなに痩せちゃいました♡お腹の脂肪を撃退する「#宅トレ」10選

夏は楽しいイベントが盛りだくさん♡一方で「食べすぎで太ってしまった...」と焦っている方に、お腹の脂肪を撃退する「#宅トレ」をご紹介します。ぜひ皆さんもチャレンジしてみてくださいね。

2018年9月
ビューティ

気になる部位はやっぱりお腹!

夏は様々なイベントが目白押しでした♡一方で「思ったよりも太ってしまった...」と焦っている方も多いのでは?こちらではお腹の脂肪を撃退する「#宅トレ」をご紹介します。

今回ご紹介する宅トレは、どれも簡単&時短なものばかり。毎日ちょっとの時間でお腹ヤセすることができるんです♡自分の体型に自信が持てるようになると、日常生活がもっと楽しくなりますよ。ぜひチャレンジしてみましょう。

お腹の脂肪を撃退する「#宅トレ」10選

1.下腹ぽっこり撃退トレーニング

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お腹の脂肪の中でも特に気になるのが、ぽっこりとした下腹です。こちらのトレーニングでは、そんな下腹の贅肉を撃退!脚を高く上げることで効果もUPしますよ。

2.腕引き締め+お腹引き締めエクササイズ

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二の腕&お腹の引き締めに効果的なエクササイズです。腰が反らないように意識しておこなってみてください。おへそ付近をきゅっと引き締めましょう。

3.下腹&脇腹エクササイズ

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上体を倒し、両手を合わせてツイストを行います。下腹&脇腹をシェイプアップすることができます。脇腹を左右にしっかりとひねるのがポイントです。

4.体幹・腹筋エクササイズ

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仰向けになり、対角線上にある手のひらとかかとをタッチします。少しキツイですが、ダイエット効果は抜群です。まずは12回を目標にチャレンジ。

5.ウエスト引き締めトレーニング

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こちらはウエスト周りの余分な脂肪を落とすトレーニングです。お腹を引き上げた状態横腹・脇腹を縮めます。スローペースで、ゆっくりと行いましょう。下半身のシェイプアップにも最適です。

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