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こんなに痩せちゃいました♡お腹の脂肪を撃退する「#宅トレ」10選

ビューティ

6.下腹部エクササイズ

下腹をダイレクトに鍛えたいかたにおすすめのトレーニングになります。動きはシンプルなので、すきま時間にもやりやすいですよ。20回×3セットを目安に行ってみましょう。

7.縦割れ腹筋トレーニング

しなやかな縦割れ腹筋は女性の憧れですよね。こちらの筋トレを行うことで、美しい縦線を手に入れられるはず♡毎日コツコツと続けてみましょう。

8.くびれ・ウエスト作りエクササイズ

四つ這いの姿勢から、お尻を左右にふりふりと動かします。お腹全体を凹ませたまま行うのがポイントです。ウエスト周りをホッソリさせるのをイメージすることで、モチベーションもUP♡

9.片足上げ下げトレーニング

仰向けの状態で、片足ずつ上げ下げする筋トレ方法です。下腹痩せにぴったり。膝は曲げるのではなく、伸ばしたほうが効果も上がりますよ。

10.下腹引き締めトレーニング

お尻を持ち上げて片足つづ胸に近づけるトレーニングです。下腹・二の腕・体幹など一度に沢山の部位を鍛えることが可能です。テレビを見ながら行うのもGOOD!

簡単にお腹ヤセは出来るんです♡

2018年も残りわずか♡今回ご紹介したトレーニングを行えば、簡単にお腹ヤセができますよ。気になるお腹をシェイプアップして、残り3ヶ月も有意義にすごしましょう。

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