無料の会員登録をすると
お気に入りができます

瞳の色で決定♡マキアージュの新作艶アイシャドウで運命のカラーが見つかる

メイク

必見♡マキアージュの新作アイシャドウ

瞳の色で似合うカラーが見つかる

マキアージュからこの秋に登場した、新作アイシャドウ「ドラマティックスタイリングアイズD」をご存じですか?瞳の色に合わせてカラーを選ぶ、新発想なアイシャドウです。

また、今までのアイシャドウにはない艶やかなベースが、瞳を立体的に見せて、魅力あふれる目元になれます。そんな「ドラマティックスタイリングアイズD」の魅力をたっぷりとご紹介します。

ドラマティックスタイリングアイズDの魅力

“ぬれ艶仕込みベース”で仕上がりUP

ドラマティックスタイリングアイズDの最大の特徴は「ぬれ艶仕込みベース」。艶やかな光沢感のあるアイシャドウがありますよね。実はジェル状のオイルのベースなんです。

濡れたようにまぶたを潤わせてくれるので、乾燥しやすい季節でもしっとりとなじみます。また重ねるパウダーアイシャドウも密着させる効果があるため、仕上がりもUPです。アイシャドウの持ちも良くなり、なんと8時間も持続します。

艶ベースがうるっと色っぽい

「艶ベース」の自然な光沢感は、目元を立体的に見せてくれます。艶感で瞳まで明るく見えるというメリットも。また、うるっと濡れたようなまぶたは色っぽく、大人の女性の魅力を最大限に発揮します。

マキアージュ on Instagram: “「運命のブラウン。-艶の新色-」 昨年大ヒットだったドラマティックスタイリングアイズから待望の新色登場! まぶたにうるんだような艶を与える艶ベースで、瞳までさらに輝きます! あなたはどの運命に出会う?  #ミューズ #白石麻衣 #マキアージュ #運命のブラウン #アイシャドウ…”
instagram.com

さらに、ほぼ透明の発色なので、上に重ねるパウダーシャドウのグラデーションを邪魔しません。目元を美しく魅せつつも、存在感を主張しすぎないという、新発想なアイシャドウなのです。

瞳の色で運命カラーが見つかる

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

全部で5色のカラーバリエーションがありますが、色の選び方が独特です。スマホを使って顔を撮影し、自分の瞳の色に合わせて似合うカラーを選べます。瞳と同化した色味を選ぶため、自然な拡大効果が得られるのです。

カラーは瞳次第♡スマホで瞳の色診断

自分の瞳の色から似合うカラーを見つけたいという方は、スマホでマキアージュのサイトにアクセスしてください。部屋の明るい場所で、自分の顔を写真に撮りましょう。

PeopleImages / GettyImages
記事に関するお問い合わせ