無料の会員登録をすると
お気に入りができます

秋色ローズのリップに似合うのは?目もとはサファリカラーで合わせるのが正解♡

美容

秋色ローズリップにはサファリカラーの目もとが正解!

いち早く秋色ローズのリップを使いたくなりますよね♡でも口もとに印象が強いカラーを持ってくると、アイシャドウは何と合わせたら良いのか気になるところ!そこで今回は、ローズ系リップと好相性な、サファリカラーがつくりだす媚びないアイシャドウをご紹介します。

1.グレーの陰影で凛とした美しさ

マットなローズ系のリップには、グレーの目もとで凛とした美しさを。日本人のアーモンドアイが可愛さよりも色気をまとって、よりドラマティックになります。きつい印象にならないように、グラデーションをつけて奥ゆきをもたらすと◎。

ルナソル 公式ホームページ

2.カーキでミステリアスな印象に

アイシャドウ全体にカーキを使うのではなく、アイライン代わりに細チップでまぶたのキワにラインをひいて。ノスタルジックな目もとが今の気分♡リップはラフに塗って、グランジな雰囲気で秋仕様にアップグレード。

エクセル 公式ホームページ

3.鉄板ブラウンでキュートさを

今季のブラウンは、ラメやシアー感があるものがトレンド!マットな仕上がりより、ラメのグラデーションや艶っぽさを出して重ねづけを。リップはみずみずしさを出すようにグロスをつけて全体に軽さをだして♡

ケイト 公式ホームページ

ローズ系リップ×サファリカラーで楽しんで

今年はいつにも増してカラーアイシャドウが豊作です。定番のブラウンを選んでしまうより、サファリカラーで目もとをほんのりパンチを利かせるとトレンド顔に。ローズ系のリップとも相性抜群だから、ぜひ試してみてくださいね。

記事に関するお問い合わせ