無料の会員登録をすると
お気に入りができます

レトロかわいい!2018秋ニューバランス新作スニーカーおすすめ11足

ノスタルジックなデザインが多い、ニューバランスのレディーススニーカー。2018秋の新作は、レトロかわいいデザインが豊富ですよ!秋っぽい素材や色をたっぷりと使って作り上げられた、最旬のスニーカーを見逃さないで。大人女子にイチオシの11足を厳選!

ファッション

2018秋のニューバランススニーカーから目が離せない

zozo.jp

愛用者も多い「ニューバランス(New Balance)」のスニーカー。2018秋の新作もレトロかわいいデザインが豊富なので、ぜひチェックして!履きやすさにこだわって進化し続けるニューバランスだからこそ、履きやすさもデザイン性の良さも叶えてくれるんです。特におすすめの11足をピックアップしたので、秋コーデに合わせてGETしてくださいね。

ニューバランス定番モデル「574」の秋素材

zozo.jp

90年代から不動の人気を誇る「ML574」は、ニューバランスのアイコニックモデルです。走りやすさとデザイン性が備わることから、数々のブランドから別注を出しているので、持っている人も多いのでは?そんなML574から2018秋に出たのは、オールスエードとスムースレザー。

オールスエード

zozo.jp

甲の部分がオールスエードとなって登場した最旬モデル。ちょっと子供っぽいかわいらしいデザインが特徴。コーデのハズしアイテムとして使ったり、デニムコーデのワンポイントに使っても◎

zozo.jp

目が覚めるようなパキッとした赤色は、コーディネートのエッセンスになってくれる事間違いなし!少年のような色味だからこそ、タイトスカートなどの大人っぽコーデに取り入れてみては?

スムースレザー

zozo.jp

少し人と差をつけたいなら、スムースレザーのデザインを選んでみてください。メンズライクな印象とレトロな雰囲気の組み合わせが絶妙です♡レザーなので履き続ければ、どんどん履きやすくなって味が出てくるのも魅力の一つ。

70年代×80年代の融合「520」

70年代のスリム&スリークなフォルムと、80年代の機能的なデザインがブレンドされたランニングモデル「520」。デザインも機能性にも妥協を許さないシリーズの秋冬トーンが登場しています。

zozo.jp

アッパーの部分にスエード素材が組み込まれて、クラシカルな仕上がりに。柔らかで優しいこの色合いは、さりげなく今っぽさを演出してくれています。そんな「520」の新作は、スニーカー好きの大人女子の心をわし掴みの予感。

ブランドコラボも要check!

やっぱり見逃す事のできないのが、ブランドコラボアイテム。デザイン性がかなり高くなるので、どれにしたらいいか迷っちゃいますよね。そこで今回は、3つのブランドから新作スニーカーをセレクションしてみました♡

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ