無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ジメジメしてても快適に♡オシャレ×心地いいを叶えるマストバイリスト

ファッション

梅雨シーズンの憂鬱が払拭できるアイテムが欲しい

ジメジメした日が続きますが、そんな日こそ、少し気分の上がるアイテムを身に着けたいですよね。

梅雨時期から夏にかけて快適に過ごせるアイテムをたっぷりとご紹介いたします。

1.GUのメッシュリボンセーター

甘さと辛さが融合したトレンドアイテム

今年は、透け感あるトップスの中でもメッシュトップスがヒット!GUの「メッシュバックリボンセーター」は、バックシャンなデザインでさらにオシャレ感がアピールできます。

インナー次第でなロングシーズン着用できるので、持っておくと安心です。涼し気に見えるので、ジメジメした日はタンクトップと合わせたい。お手持ちのタンクトップやTシャツを今年らしく更新してみましょう。

メッシュバックリボンセーター

GU

¥ 1,690

商品詳細
メッシュバックリボンセーター
www.gu-global.com
商品詳細

2.クラシカルエルフのシアーバンドカラーシャツ

程よい透け感で大人に優しい

てろてろで、ふんわり。クラシカルエルフの「シアーバンドカラーシャツ」は、甘すぎない大人のきれいめコーデにもぴったりです。

程よくしわ加工が入った素材感なので、お手入れもラクチン。光沢感があり上品なムードを漂わせてくれます。長さがありますが、薄手なのでウエストインしてももたつかず着回しやすいのも魅力的。

シアーバンドカラーシャツ

classicalelf

¥ 1,899

※6月1日までのタイムセール価格

商品詳細
シアーバンドカラーシャツ
zozo.jp
商品詳細

3.ビットコのバックスリットブラウス

後ろ姿で大人可愛いを体現

シアーなアイテムは、スッキリとしたデザインが多いですが、甘めのデザインが好きな人には、ビットコの「V CHIFFON BACK SLIT BLOUSE」がオススメ。バックに施された華奢なリボンが大人可愛いを演出します。

記事に関するお問い合わせ