無料の会員登録をすると
お気に入りができます

秋の本命アウターが変わりました!今年は「マウンパ」がいいみたい♡

秋に向けて、そろそろアウターが気になりますよね。今年は「マウンテンパーカー」が本命アウターとして注目されています。そこで今回は、マウンテンパーカーの大人コーデをピックアップしました。

2018年9月
ファッション

この秋はマウンテンパーカーが本命♡

そろそろ秋アウターが気になる時期。今年はどんなアウターを買おうと悩んでいる方も多いでしょう。この秋は、合わせやすく機能的にも優れたマウンテンパーカーが本命アウターとして注目を集めているんです♡

Aya on Instagram: “#秋準備 ◡̈⋆ ・ こんばんは🌙 ・ マウンテンパーカー、 送り迎え用にと購入しましたが、 普通に使えそうです✨ @gu_for_all_  #gu ・ 他社のカーキのマウンテンパーカーを 持ってるのですが、 お値段1/5なのになかなかのクオリティ👏…”
instagram.com

とはいえ、カジュアル感が強いマウンテンパーカーはイマイチどう合わせていいか分からない…という方も多いのではないでしょうか。そこで今回は、マウンテンパーカーを大人に着こなす着回しコーデをご紹介します。

マウンテンパーカーの着回しコーデ7選

①デニムで大人カジュアルに

wear.jp

カジュアルなデニムはマウンテンパーカーと相性抜群。そのまま合わせてしまうとメンズっぽくなるため、小物や着こなし方で女性らしく仕上げるのがマストです。

wear.jp

ヒールパンプスやミニバッグを合わせると一気に女度が高まります。また、手首・足首を見せて華奢感を出すとさらに洗練された雰囲気に。

②柄スカートでフェミニン仕上げ

wear.jp

マウンテンパーカーはデートコーデにも活躍。フェミニンな柄スカートにもしっかりマッチし、肩の力を抜いた大人可愛いコーディネートが完成します。

③チェック柄で秋トレンドコーデ

wear.jp

マウンテンパーカーは、この秋トレンドのチェック柄アイテムにも合わせやすいのが魅力。今年らしいガンクラブチェック柄パンツを程よくカジュアルダウンし、こなれ感を高めます。

④レギンスで抜け感スタイル

wear.jp

今季一大トレンドのレギンスコーデに、マウンテンパーカーをさらりと羽織って格上げ。ゆるワンピ×レギンスは部屋着風になりがちですが、マウンテンパーカーが全体を引き締めてバランスよく見せてくれます。

記事に関するお問い合わせ