無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[ユニクロ]5分袖・7分袖・長袖トップスをチェック♪大人女子の初秋着こなし特集

ファッション

まだ昼間に暑さを感じる初秋には、5分袖~7分袖のトップスや、長袖トップスの裾をまくって着るとちょうどよく着られますよね。ユニクロでも秋に使えるプチプラトップスがたくさん揃っていますよ。今回は、初秋に使えるユニクロの5分袖・7分袖・長袖トップスと、大人のおしゃれなコーデを紹介していきます。

meisuke

まだ昼間に暑さを感じる初秋には、5分袖~7分袖のトップスや、長袖トップスの裾をまくって着るとちょうどよく着られますよね。

ユニクロでも秋に使えるプチプラトップスがたくさん揃っていますよ。

今回は、初秋に使えるユニクロの5分袖・7分袖・長袖トップスと、大人のおしゃれなコーデを紹介していきます。

初秋に着たい!ユニクロの5分丈~7分丈トップスとコーディネートをご紹介♪

リブハイネックT(5分袖)

picture
wear.jp

ほどよく体にフィットするリブTシャツは、着るだけで女性らしい印象になりますね。

フレアスカートを合わせてレディライクに、足元はスニーカーで抜け感がでていますね♪

picture
wear.jp

肌寒い日には、カーディガンのインナーとしても活躍してくれますね。

ハイウエストスカートにショート丈のカーディガンを合わせれば、脚長効果バツグンのスタイルアップコーデが完成です。

マーセライズコットンギャザースリーブT(5分袖)

picture
wear.jp

袖がふんわりとしたマーセライズコットンギャザースリーブTは、シンプルながらも女性らしい優しいデザインが特徴的。

淡いカラーを使ったワントーンコーデが、ナチュラルで大人っぽい雰囲気ですね。

picture
wear.jp

ベーシックなスキニーデニムを合わせて、きれいめカジュアルコーデにまとめています。

ブランドバッグをアクセントに使えば、高見え確実なプチプラミックスコーデの完成ですね♪

ボーダーワイドスリーブT(7分袖)

picture
wear.jp

ボリューム感のあるシルエットのTシャツは、着るだけで今っぽい雰囲気に。

シンプルなワイドパンツを合わせれば、こなれ感のあるベーシックコーデの完成です。

picture
wear.jp

ユニクロのコットンサーキュラースカートを合わせた上下ユニクロコーデです。

黒の小物を使うことで、グンと秋らしい雰囲気になりますね。

picture
wear.jp

裾がスカラップになっているスカートを合わせて大人ガーリーに。

キュートなスカートには、ボーダーTシャツやスニーカーを合わせてカジュアルダウンさせることで、バランスのよいコーデにまとまります。

picture
wear.jp

白のパンツを合わせれば、きれいめカジュアルコーデになります。

グリーンのソックスをアクセントにすることで、おしゃれ度が上がりますね♪

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ