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お腹も心も満たされる♡美味しくて罪悪感ナシの「サラダレシピ」10連発

ダイエット&美肌効果抜群のサラダ!ビタミンやミネラルが豊富なので、美容や維持にも欠かせません。そこで今回は、たっぷりと野菜をつかった「サラダレシピ」をご紹介します。罪悪感ナシの「サラダレシピ」で、心もお腹も満たしましょう♡

2018年9月
レシピ

サラダは美容&健康に良い♡

ダイエット中や美肌を保ちたい方におすすめなのがサラダ。野菜をふんだんに使用したサラダは、ビタミンやミネラルが豊富!サラダは一番最初に食べることで、血糖値の急な上昇を防いで太りにくくすることができるんです。

色彩豊かな具材を選べば、見た目も可愛く仕上がります。こちらでは思わず箸が止まらない「サラダレシピ」をご紹介します。低カロリーなので罪悪感はナシ。お腹も心も満たされるはずです。ぜひチェックしてみてくださいね。

罪悪感ナシの「サラダレシピ」10連発

1.焼きサバのエスニックマリネサラダ

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「野菜だけじゃ物足りない」と感じる方におすすめなのが、焼きサバのエスニックマリネサラダです。ジューシーなサバ&スパイシードレッシングがやみつきになりますよ。

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2.大葉とオクラのチョップドサラダ⠀

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さっぱりとしたサラダを求めている方は、大葉とオクラのチョップドサラダがぴったり。おくらのねばねば感と大葉の爽やかさがマッチして絶品です。

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3.トマトとホタテのきらきらジュレサラダ

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ポン酢ジュレのぷるぷる感がやみつきになる、トマトとホタテのきらきらジュレサラダ。見た目も可愛いので、ちょっとしたパーティーなどにも最適なサラダです。

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4.ラズベリードレッシングのハーブサラダ

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インスタ映え間違いナシのラズベリードレッシングのハーブサラダ。なんといってもラズベリーの甘酸っぱいドレッシングが美味しいんです。デザート感覚で食べることができます。

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5.切り干し大根のごまマヨサラダ⠀

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切り干し大根は、ごまとマヨネーズで味付けすることで深みがUPします。作り置きおかずとしても適しているので、一度に沢山作っておくのもOKです。

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6.白菜と塩昆布のシーザーサラダ

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袋に入れてシャカシャカと具材を合わせるだけで完成の、白菜と塩昆布のシーザーサラダ。たったの10分で作ることができるので、忙しい日のサラダにもぴったり♡

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7.カリカリベーコンの長芋ポテトサラダ

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味付けがワンパターンになりがちなポテトサラダは、長芋&カリカリのベーコンで作ることで斬新な味わいに。ビールのおつまみにも最高です。

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8.かぼちゃサラダ

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秋といえばかぼちゃ!今シーズンぜひ食べていただきたいのがかぼちゃサラダです。ヨーグルト&はちみつが加わることで、より濃厚になります。甘くて美味しいサラダです。

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9.カリカリ豚のにんにく味噌サラダ

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パワーチャージしたいときは、カリカリ豚のにんにく味噌サラダを食べましょう。カリカリの豚肉とにんにく味噌のタレが絶妙です。

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10.ツナマスタードの焼きかぶサラダ

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香ばしいかぶとツナマスタードが美味しい、秋に食べたいサラダです。マスタード好きの方は、量を多めにしてもGOOD。お好みで調整してみてくださいね。

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絶品サラダで心もお腹も満たしましょう

ヘルシーで美味しいサラダは、女性の強い味方です。野菜不足のとき、小腹がすいたときなどサラダでパワーチャージをしましょう。あなたも絶品サラダでお腹を満たしてみては?

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