無料の会員登録をすると
お気に入りができます

お腹も心も満たされる♡美味しくて罪悪感ナシの「サラダレシピ」10連発

ダイエット&美肌効果抜群のサラダ!ビタミンやミネラルが豊富なので、美容や維持にも欠かせません。そこで今回は、たっぷりと野菜をつかった「サラダレシピ」をご紹介します。罪悪感ナシの「サラダレシピ」で、心もお腹も満たしましょう♡

2018年9月
レシピ

サラダは美容&健康に良い♡

ダイエット中や美肌を保ちたい方におすすめなのがサラダ。野菜をふんだんに使用したサラダは、ビタミンやミネラルが豊富!サラダは一番最初に食べることで、血糖値の急な上昇を防いで太りにくくすることができるんです。

色彩豊かな具材を選べば、見た目も可愛く仕上がります。こちらでは思わず箸が止まらない「サラダレシピ」をご紹介します。低カロリーなので罪悪感はナシ。お腹も心も満たされるはずです。ぜひチェックしてみてくださいね。

罪悪感ナシの「サラダレシピ」10連発

1.焼きサバのエスニックマリネサラダ

instagram.com

「野菜だけじゃ物足りない」と感じる方におすすめなのが、焼きサバのエスニックマリネサラダです。ジューシーなサバ&スパイシードレッシングがやみつきになりますよ。

レシピはこちら

2.大葉とオクラのチョップドサラダ⠀

instagram.com

さっぱりとしたサラダを求めている方は、大葉とオクラのチョップドサラダがぴったり。おくらのねばねば感と大葉の爽やかさがマッチして絶品です。

レシピはこちら

3.トマトとホタテのきらきらジュレサラダ

instagram.com

ポン酢ジュレのぷるぷる感がやみつきになる、トマトとホタテのきらきらジュレサラダ。見た目も可愛いので、ちょっとしたパーティーなどにも最適なサラダです。

レシピはこちら

4.ラズベリードレッシングのハーブサラダ

instagram.com

インスタ映え間違いナシのラズベリードレッシングのハーブサラダ。なんといってもラズベリーの甘酸っぱいドレッシングが美味しいんです。デザート感覚で食べることができます。

記事に関するお問い合わせ