無料の会員登録をすると
お気に入りができます

大人の色気はヘアで作れる♡彼をドキッとさせる女っぽアレンジ

ヘアスタイル

色気はヘアで魅せろ♡

picture
hair.cm

肌寒いこれからのシーズンは、コートやストールにあわせて、ダウンヘアに一手間加えたヘアアレンジを取り入れたい季節ですよね。また、冬の大きなイベントに向けてヘアアレンジに挑戦しようと考えている女性も多いはず。

寒さに自然と頬が赤らむ冬は、普段よりも色っぽい自分になれる季節。そこで普段とは違う雰囲気を纏って、彼に色っぽさをアピールできるヘアアレンジをご紹介します♡

初心者でもでもきるベーシックアレンジ

ヘアアクセサリーを上手に使おう♡

picture
hair.cm

ヘアアレンジ初心者さんでも、ヘアアクセサリーを使えばテクニック要らず!ダウンヘアにさり気なくヘアアクセサリーをオンすれば、それだけで普段とは違う雰囲気をまとうことができます。

簡単なヘアアレンジにヘアアクセサリーを乗せるだけで、全体の雰囲気を変えることができます。色んなヘアアクセサリーを組み合わせて、まずは普段のアレンジの完成度を高めてみましょう。

今冬注目のリボンアレンジ

今年の冬にトレンド入りしているのが、リボンを使ったヘアアレンジ。ベルベット地のリボンを加えるだけで、季節感のある女性らしいヘアアレンジが完成します。

三つ編みアレンジに絡めたり、リボンを巻き付けるだけなので初心者でも簡単に取り入れることができます。お気に入りのリボンを見つける楽しみも増えそう♡

清楚で色っぽい今どきハーフアップ

上品な可愛さがハマる冬♡

picture
hair.cm

襟の高いコートやニット、またストールやマフラーなど、首元を覆うお洋服やアイテムを取り入れることが多くなる寒い時期。そのため首まわりをスッキリ見せるためにヘアをアップする人も多いと思います。

この冬、色っぽさを表現するなら、挑戦すべきはのハーフアップアレンジです。しっかりめにベースを巻いて、顔回りはスッキリと上げたハーフアップは普段とは違う“可愛い”を実現してくれます。

顔回りをしっかりと上げることで媚びすぎず、アンダーを残すことで女性らしいシルエットをアピールできるハーフアップ。ぜひ彼と距離を縮めたい大切な日にトライしてみてください♡

ローポニーテールでさり気ない色気づくり

必殺、うなじ見せ!

男性に色気を感じさせたいなら、耳周りやうなじをチラリと見せてみましょう。力まず自然に作るローポニーテールには、男性の心をくすぐるポイントがしっかり詰まっています。

picture
hair.cm

適度な遅れ毛と、チラリと見える首筋は色っぽく感じさせる効果大♡普段ダウンにしていることが多いなら尚のこと、力みすぎないポニーテールを取り入れて、彼にアピールしてみましょう。

picture
hair.cm

ポニーテールを作る時にはあくまでシンプルにざっくりとまとめるのがポイント。事前にアイロンで髪全体を巻いたら、手串で簡単にまとめて出来上がり。自然でオシャレなローポニーテールの完成です。

記事に関するお問い合わせ