無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ヘビロテしたくなる♡大人可愛いヘアアクセサリーをDIY

インテリア

大人可愛いヘアアクセサリー

picture
hair.cm

ヘアアレンジをもっと可愛くするヘアアクセサリーを作りませんか?大人可愛い雰囲気なアイテムはヘビロテしたくなるものばかりです。今すぐ作りたくなるアイテムのレシピを紹介します。

1.リボンの可愛いピン

シンプルで可愛いリボンは、どんなアレンジにも似合うアイテムです。季節に合わせてリボンの種類を変えて楽しみたいですね。

簡単に綺麗なリボンを作る方法

この土台を作って作ると両幅が均一で綺麗なリボンが作れます。結び目にUピンを通したら出来上がりです。サイズの小さい台紙を作ると小さなリボンが出来上がりますよ。可愛いリボンをたくさん作ってみて下さいね。

ボリュームたっぷりのリボン

ふんわりとしたボリュームがあるリボンです。アップヘアにぴったりな可愛らしさと上品さを持ったヘアアクセサリーですね。

2.キラキラピン

可愛いキラキラ光るヘアピンです。作り方は、ボンドをつけてピンに固定するだけで出来上がり。簡単に出来るので、たくさん作りたくなりますね。

キラキラピンの作り方

3.木の三角ピン

picture
themerrythought.com

シンプルで可愛いヘアピンです。木目がちらりと見えるところが素敵です。色の違うものと組み合わせると可愛さが増しますね。ヘビロテしたくなる、大人可愛いヘアアクセサリーです。

木の三角ピンの作り方

4.ビーズ刺繍コーム

picture
www.kiwaseisakujo.jp

大きなモチーフの周りをビーズで囲んだ可愛いコームです。エスニックな雰囲気を感じさせるアイテムですね。モチーフを変えるだけで様々な雰囲気になるコームです。

ビーズ刺繍コームの作り方

5.花のコーム

華やかな花のコームは、パーティに似合います。同色で揃えれば綺麗めな作りになり、鮮やかな色合いの花で作るとヘアアレンジのアクセントになります。ぜひ色々な花で作ってみて下さい。

花のコームの作り方

6.フラワーヘアゴム

picture
www.kiwaseisakujo.jp

リボンの色合いとビジューの色の組み合わせが美しいですね。リボンの花のヘアゴムは、職場でも可愛く演出してくれそう。大人に似合う可愛いヘアアクセサリーですね。

フラワーヘアゴムの作り方
記事に関するお問い合わせ