無料の会員登録をすると
お気に入りができます

ゲランから革新的な美容液「アベイユ ロイヤル ダブルR セロム」と便利な「アベイユ ロイヤル クッション」が登場!

ハチ由来成分の自然治癒力に着目して開発されたエイジングケアシリーズ「アベイユ ロイヤル」から、革新的な新美容液「アベイユ ロイヤル ダブルR セロム」が登場!肌表面・肌内部(真皮)へダブルアプローチ!さらにクッション型が新しい乳液「アベイユ ロイヤル クッション」も同時登場!2アイテムを編集部がレビュー♡

FORTUNE編集部 小倉

美容

ピーリングとリフティングのダブルアクション美容液

夏も終わりを迎え、少し涼しい風を感じ秋の訪れを感じられるようになってきた今日この頃。

みなさん、実は夏から秋にかけての季節の変わり目のお手入れがとーっても大切だってご存知でしたか?この時期のケアによって、お肌が老化するかどうかが別れ道なんです。

実は夏の時期はお肌にとって一番過酷な時期なんです。紫外線を浴び、冷房の乾燥に晒され、人によっては汗でかぶれたり・・・夏はお肌にとって刺激になる要因がたくさん。

そんな夏を終えたお肌は、たくさんのダメージを受けている状態。この時期しっかりお手入れをしてあげることが大切です。

今回はそんなしっかりケアにおすすめのアイテムをご紹介♡

ゲランの〈アベイユ ロイヤル〉シリーズから、肌表面と肌内部の両面へアプローチしてくれる頼もしい美容液が登場!9月1日に発売された「アベイユ ロイヤル ダブルR セロム」と、同日発売の「アベイユ ロイヤル クッション」をレビューします!

ゲラン アベイユ ロイヤル 新作をレビュー!

アベイユ ロイヤル ダブルR セロム

ゲランの「アベイユ ロイヤル」シリーズは、ハチ由来成分の自然治癒力に着目して開発されたエイジングケアライン。

今回登場する「アベイユ ロイヤル ダブルR セロム」は、その名の通り"ダブルのR"機能により、理想的な肌質感を実現してくれます。

①RENWE(リニュー)

こちらはお肌の表面にはたらきかけて、つっぱり感のない穏やかなピーリングケアを実現してくれます。
最適なバランスで組み合わされたAHAが、先進のデリバリーシステム「ラメラジェルテクノロジー」により少量ずつ継続的に肌に届いて、高いピーリング効果を発揮してくれます!

お肌の生まれ変わりを促進して、透明感のある毛穴レスなお肌に導いてくれます。

②REPAIR(リペア)

リペア機能でお肌の内部にはたらきかけ、ピンと張りのある引き上がったような印象の顔立ちへ導いてくれます。

ウェッサン島の黒ミツバチの稀少なロイヤルゼリーが、肌の再構築に関わるタンパク質の発現を促進し、真皮組織の損傷を修復しながらコラーゲンやエラスチン、ヒアルロン酸などの生成も促してくれます。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ