無料の会員登録をすると
お気に入りができます

大人女子のためのヘアケア♡ロレッタのお姉さんブランド「mm」がデビュー

30歳を過ぎた大人女子の髪のことを考えて誕生したヘアケアブランド「mm(ミリ)」が発表されました。皆さんおなじみ「Loretta(ロレッタ)」のお姉さんブランドで、女性美容師が大人の女性の髪のことを考えて誕生しました。

ヘアスタイル

ロレッタのお姉さんブランドがデビュー

オトナ女子の髪のことを考えて生まれた「mm(ミリ)」

美容院を中心にお馴染みのスタイリング剤ブランド「Loretta(ロレッタ)」のお姉さんブランド「mm(ミリ)」がデビュー。

人気ヘアサロンの女性美容師が、ひとりひとりの大人の女性の未来の美しさに寄り添うブランド。30歳を超えた女性の髪質の変化を考えて生まれました。

30代になると、髪質の変化やスタイリング剤特有のべたつき・手間・ケミカル成分の肌への刺激性が気になり、20代の頃のようにワックスで髪の毛をセットすることもなくなるもの。

朝起きたら乾燥などでまとまらない。トリートメントやオイルは使うけど、それではセット力が物足りず目指しているヘアアレンジができない。「mm」は、そんな大人女子の悩みを解決してくれるアイテムなんです。

「mm」はこんなブランド♡

11月7日発売!使ってケアするスタイリング剤

天然由来成分と美容成分を90%配合し、べたつかない処方を実現。ケアとデザイン性、両方を叶えるスタイリング剤になっています。

ベースケアとスタイリングシリーズの全8アイテム展開で、11月7日より第一弾のベースケアシリーズ「オイル」「クリーム」「バター」が発売となります。紫外線防止効果も備えた「バター」は持ち歩きにも便利で大活躍間違いありません!

朝のスタイリング時間が心地よくなる爽やかな香りも嬉しいポイント。アイテムごとに少しずつ異なった香りなので、香りの違いも楽しめますよ。パッケージのオトナピンクも可愛く、持っているだけでテンションが上がります。

スタイリングの悩みは「mm」で解決!

30歳を超えてから髪質が変わっても、変わらずスタイリングを楽しみましょう。大人女子が求めていたヘアケア「mm」誕生です♡

女性美容師が発信中!「mm」のインスタをチェック
記事に関するお問い合わせ