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たったの5分で作れる!栄養満点&スピーディー「絶品サラダ」15連発

5分以内で作れる、栄養満点&スピーディーな「絶品サラダ」のレシピをご紹介します。マンネリになりがちなサラダも、このレシピ集でそんな悩みも解消です♡

2018年9月
レシピ

サラダで栄養チャージ!

健康のことを考えると野菜は積極的に摂取したいですよね。なかでも、手軽に野菜を摂取できるサラダは毎日の食卓に欠かせない一品です。けれどレパートリーが少なくてマンネリ気味…なんて方も多いのでは?

5分以内で作れるサラダをご紹介

naomi mogi on Instagram: “Rice Salad Japanese Style +++ #salad #healthyeating #feedfeed #nourishing #onthetable #foodstyling #foodie #vegetables #foodgasm…”
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そこで今回は、毎日のマンネリに効くバリエーション豊かな「サラダレシピ」をご紹介します。全て調理時間の目安は5分以内でスピーディー!ぜひチェックしてみてくださいね。

絶品「スピーディーサラダ」15連発

①水菜とツナのサラダ

erecipe.woman.excite.co.jp

水菜と紫玉ネギのシンプルなサラダもツナ缶の旨味で食べ応えアップ。粗びき黒コショウを散らしてピリッとスパイシーな大人向けサラダです。(調理時間目安:3分)

詳しいレシピはこちら

②エッグビーンズサラダ

erecipe.woman.excite.co.jp

水菜、ミックスビーンズ、温泉卵の絶品サラダ。普段摂取しにくい豆類はミックスビーンズを使うと手軽に摂取できます。温泉卵を崩し絡めて召し上がれ。(調理時間目安:5分)

詳しいレシピはこちら

③レタスのサラダ

erecipe.woman.excite.co.jp

食材はレタスとチリメンジャコのみのシンプルな一品。特製の中華風ジャコドレッシングをかけて頂きます。(調理時間目安:5分)

詳しいレシピはこちら

④ブロッコリーとアボカドと卵のデリ風コブサラダ

oceans-nadia.com
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