無料の会員登録をすると
お気に入りができます

いつでも潤るツヤくちびるに♡秋こそグレイッシュなグロスに注目して!

メイク

秋こそグレイッシュなグロスに注目して!

だんだんと涼しくなり、秋のおとずれにこころ弾みますね。このシーズンだからこそ楽しめるグレイッシュなリップグロスが、豊富にライナップ。大人女子でも楽しめる少しアンニュイな表情を演出してみませんか。質感や保湿力にこだわっておすすめをピックアップしました♡

1.秋空に映えるくすみカラー

コスメキッチン発のメイクアップブランド「to/one」のペタルエッセンスグロスは艶やかな色づきが唇に存在感をプラス。秋空に映えるくすみカラーが新鮮ですね。

to/one 公式ホームページ

2.シアーな色づきなのにキレイな立体感!

SUQQUのフロウレスリップグロスは、見た目よりシアーな発色でラメが立体的な唇に見せてくれます。グロス特有の重たい色づきがなく、軽やかにつけられるのが嬉しい♡

SUQQU 公式ホームページ

3.パールの煌めきがセンシュアルな口もとに

ラメの輝きがたまらないTOM FORDのウルトラシャインリップグロスは、ミニマムなメイクに合わせてポイント使いを♡どの肌にもマッチする色のトーンは、華やかさだけでなく違和感ないツヤ感が手に入ります。

TOM FORD 公式ホームページ

グレイッシュカラーのグロスで秋メイクを楽しんで

赤リップが苦手な人こそ、ぜひグレイッシュなグロスにトライしてみてください。ツヤが軽快な印象を生み出すから、赤系でも色の重たさを軽減してくれるのでフィットするはず♡また普段からヌーディメイク一辺倒でも、唇に輝きをプラスするだけで引き締まります。手持ちのリップとも重ねづけできるから、いろんな表情を楽しんで。

記事に関するお問い合わせ