無料の会員登録をすると
お気に入りができます

セルフ派にもオススメ!秋にピッタリのマットネイル15選

マットネイルは、マットコートを塗るだけで出来るので、セルフネイル派にも取り組みやすいデザインです。質感をマットにするだけで、いつものネイルデザインも違う雰囲気に変わります。今回は、秋にもピッタリのマットネイルのデザインをご紹介します。

2018年9月
ネイル

セルフでも真似しやすい♡マットネイル

ツヤ感を消してマットに仕上げるだけで、同じカラーでも全然違った表情になるマットネイル。ネイル好きさんの間ではもはや定番のデザインですよね。

みたぶ on Instagram: “' 👐🏻👐🏻◻️ はじめてのパラドゥさんでワンカラーネイル。 まず、塗りやすさに驚き!! そしてなんと言いますか、、透明感!! こちらはアンゴラピンクというお色のようです😌💓 会社行事があったのでシンプルなワンカラーに🤗 お試しで左はマット仕上げで…”
instagram.com

マットネイル用のトップコートを塗ったり、マットネイル用のポリッシュを使えば簡単にマットネイルが完成するので、セルフ派さんにも挑戦しやすいのが魅力です。今回は、秋らしいデザインのマットネイルを集めてみました。

オフィスにも◎シンプルなワンカラー

①ベージュ

nailbook.jp

オフィスでもOKのベージュのワンカラーネイル。マットネイルにすることで、より肌に馴染みやすくなります。

②オレンジ×ブラウン

nailbook.jp

オレンジ×ブラウンが秋らしいワンカラーネイル。マットにすることでワンポイントのゴールドパーツも目立ちますよね。

③ベージュ×グリーン×グレージュ

nailbook.jp

ベージュ×グリーン×グレージュの落ち着いた色味で、オフィスでも浮かない上品なネイル。マットとツヤを交互にすることで動きのあるオシャレな印象に仕上げています。

④ラメ×ピンク

nailbook.jp

ワンカラー×ラメは定番の組み合わせですが、マットに仕上げることでより一層ラメの輝きが際立ちますよね。

⑤くすみカラー

nailbook.jp

カラフルな4色のネイルも、くすみカラー&マットにすることで派手すぎず落ち着いた印象に変わります。ランダムに施したスタッズもポイントになりますよね。

記事に関するお問い合わせ