無料の会員登録をすると
お気に入りができます

浜崎あゆみ、最新MVに「かっこいい」大絶賛!“激似”と挙がった意外な名前とは

エンタメ

歌姫の浜崎あゆみが5月30日、インスタグラムで新曲「23rd Monster」のMVの写真を公開した。

「23rd Monster」は浜崎のデビュー日にあたる4月8日に突然リリースされたばかり。MVはまもなく公開される予定だという。

写真の浜崎は金髪で髪を中央に寄せたリーゼント風。シルバーのアクセサリーを手につけ、顔を覆うようなポーズをしている。瞳は薄いブルーに輝き、まるでファンタジー映画のワンシーンのよう。

ファンからは「かっこいい」「どんなMVになるのか楽しみ」と絶賛の声が上がっている。

「同時にある人にそっくりという声も上がりました。それは歌手の西川貴教。西川は、今はムキムキの筋肉キャラですが、かつては王子様でした。その頃の西川によく似ていますね」(芸能ライター)

浜崎は以前も西川に似ているとの声が上がったことがある。そもそもベースが同じとの声も少なくない。

「センスも似ているのかしれません。西川のアルバム『triple joker』と浜崎のベストアルバム『A BEST』のジャケットが似ていると言われたこともありました」(前出・芸能ライター)

いつか2人でデュエット曲をリリースしてほしいものだ。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ