無料の会員登録をすると
お気に入りができます

私コレやってます♡美容マニア達の「ほうれい線」ケア方法10

美容

ほうれい線を消したい!

鼻の脇から口元にかけて伸びるほうれい線は、老け顔印象を与えるので要注意です。

年齢と共に皮膚のたるみ&表情筋の衰えによって深くなるので、早めのケアが必要!そこで美肌さん直伝のほうれい線ケアを、レクチャーしていきます。

スキンケア

①口元専用クリーム

乾燥によりシワが深まるので、専用の美容クリームでダイレクトにケアしていきましょう。

植物幹細胞由来成分が、ほうれい線の溝をダイレクトにケアし、目立たなくします。ワンプッシュで1回分が出てくるので使いやすく、目元&口元のシワをWで撃退してくれますよ。

リバイバル ラインゼロ 集中美容クリーム

LITS

¥ 2,980

朝晩のスキンケアでシワを狙い撃ちできる、集中ケアクリーム。気になるラインをしっとり保湿します。

商品詳細
リバイバル ラインゼロ 集中美容クリーム
www.lits.jp
商品詳細

②シートマスク+指圧

シートマスクで保湿効果を与えつつ、ツボ押しでリフトアップも叶えるアイテムが人気です。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

美容成分のエンドミネラル&500億個の乳酸菌を配合!マスクを剥がした後に白い美容液が肌に残るので、美容ツボを押しながらマッサージして巡りを高めましょう。ハリ・弾力を与えて、キュッと引き締まったフェイスラインを目指しましょう。

SAISEIシートマスク

フローフシ

¥ 660

エイジングサインが出やすいゾーンと美容ツボを想定して作られたシートマスク。ツボのプリント部分が気になるサインに集中的に働きかけながら、ハリ感を与えます。

商品詳細
SAISEIシートマスク
flowfushi-store.jp
商品詳細

美顔器

③ローラー

ゆるみがちな口元を、コンパクトなローラーでつまみ流すケアが効果的です。

ほうれい線に沿ってくるりとローリングしたり、口角を引き上げるように小刻みに口横からこめかみに向かって流しましょう。溜まった老廃物がシワやたるみにつながるので、巡りを良くすることで小顔効果も得られます。

記事に関するお問い合わせ