無料の会員登録をすると
お気に入りができます

秋の新作ラッシュ♡みんなが買ったtitivateの使えるアイテムBEST10

ファッション

プチプラブランドtitivateの秋服は?

秋本番もいよいよですね!そろそろ秋服のワードローブを新調したい時期がやってきました♡今年のトレンドは何かチェック済みですか?流行モノはロープライスで沢山着倒せるものがいいですよね。

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

トレンドのデザインを取り入れ、お財布に優しい価格帯で展開しているプチプラブランドtitivate(ティティベイト)をご存じですか?オシャレさんがイチ早く買った秋の新作をご紹介いたします。

01.鮮度抜群!リブボトム

大人カジュアルに欠かせない「リブボトム」

ワイドパンツもすっかり定番化してきた最近では、トップスをアレコレ変えても着こなしに大きな変化が生まれにくく、新鮮さが失われてきていませんか?

そこで注目されているのが「リブボトム」。ワイドなシルエットもリブ素材になっているだけでグンとラフなムードに。レイヤードしやすい柔らかな素材ならば、オーバーサイズのトップスと合わせてワイドシルエットも攻略できます。

今年1つは欲しいレギンスはもう購入済みですか?titivateのリブレギンスは、柔らかな素材感で評判のいいアイテム。合わせやすい定番カラーが充実しているので、まとめ買いするのもおすすめです。

サイドスリットリブパンツ

titivate

¥ 2,290

サイドスリットがワンポイントになったリブパンツ。ゆるっとしたシルエットが大人カジュアルに効果的。シンプルなトップスもコレ一つでオシャレに。

商品詳細
サイドスリットリブパンツ
titivate.jp
商品詳細

リブカットソーレギンス

titivate

¥ 1,990

外側にスリットが入っていて、すっきり見えを叶えてくれるマストハブアイテム「リブレギンス」。しっかりとした素材ですが、しめつけ感なくはき心地の良さがヤミツキに♡

商品詳細
リブカットソーレギンス
titivate.jp
商品詳細

02.季節をつなぐ!シンプルニット

グッと開いたネックラインがセンシュアル

まだ長袖を着るには早い今の時期は、半袖のニットが大活躍。指名買いするオシャレさんが続出しているのが、今袖を通したい秋色で展開している「前後2wayフレンチスリーブライトニット」。

ググッと開いたネックラインが、ひとさじの女らしさをアピール。どのカラーも流行の秋色チェックと好相性。前後2WAYになっているのでバックにも開きがあり、後ろ姿も抜け感たっぷりに。

薄手のニットなので、ウエストインも楽勝!デザインの入ったハイウエストパンツと合わせてもスマートに着こなせる名脇役的存在に。

記事に関するお問い合わせ