無料の会員登録をすると
お気に入りができます

大人の可愛さ♡秋冬のチョコレートネイル

ビューティ

チョコレートカラーが可愛い♡

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

ブラウンカラーを使用したチョコレートネイルは、秋冬にピッタリのネイルです。可愛らしさを演出しつつも、甘すぎない大人のキュートさがポイントです。今回は大人可愛いチョコレートネイルをご紹介致します♡

手元を見る度にきゅん♡

シンプルハイセンスなデザイン

配色がおしゃれなこちらのネイルは、ブラウンカラーにグレーを組み合わせ、季節感も演出しています。また、透け感あるベースカラーがセンスを更に上げてくれます。比較的どんな服装でも相性がよく決まるのも嬉しいポイントの1つです。

キュートなワンカラーネイル

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

こっくりなブラウンカラーを使用し、アクセントにパールでアレンジすれば、シンプルキュートなネイルが完成します。手元を何度もみたくなる可愛らしさで、おしゃれの幅も広がりそうです。ショートネイルさんにもオススメです。

秋冬のワンカラーネイルはブラウン

ワンカラーネイルとしてもブラウンカラーはおすすめ。季節感とおしゃれさを簡単に演出してくれます。この時期だからこそより映えるカラーです。こちらのデザインの様につやを出すとよりチョコレート感がアップします♡

アクセサリー要らずの存在感

おしゃれさんに人気のアシメントリーネイルは、片一方のネイルが、パーツでアレンジしたデザイン、もう片方のネイルがワンカラーネイルという大胆な組み合わせがおすすめです。アクセサリー要らずのセンスの良さと存在感を発揮してくれます。

深みのあるカラーのエレガントネイル

深みのあるブラウンカラーを使用することで、よりモードで品のある仕上がりになります。きれいめファッション、クールなお洋服との相性は抜群です。手元からエレガントさを演出したい方にオススメのネイルデザインです。

フットネイルもブラウンネイル

キュートなアートと共に

キュートなアートとブラウンベースが、マッチし、心くすぐられるフットネイルの完成です。お仕事や家事などの都合でハンドネイルでは挑戦できない人は、可愛らしいネイルアートをフットネイルにオンしてみてはいかがでしょうか♡

品のあるフットネイル

こちらのネイルはパンプスやシューズを脱いだ後もおしゃれ感と品を演出してくれるデザインです。親指に置いたパーツがシンプルながらもエレガントさを引き出してくれるポイント。

この季節はチョコレートネイルを楽しんで♡

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

手元を見る度にきゅんとしそうなチョコレートネイルは、今の時期だからこそより映えるデザインです。ハンドネイルはもちろん、フットネイルにもぜひチョコレートカラーを選んでみてはいかがでしょうか♡

記事に関するお問い合わせ