無料の会員登録をすると
お気に入りができます

これをしてたらクロ確定!彼の浮気サイン8選

大好きな彼が浮気しているなんて考えたくないけれど、女の勘で何だか怪しいと思うときもあるはず。男性は浮気しているとき必ず言動に変化が現れます。本記事では、「こういう言動をしていたら浮気しているかも」という要注意なチェックポイントをご紹介します。

2018年10月
恋愛・結婚

浮気しているときは言動に変化がある

男性が浮気しているときは、日常のちょっとした言動に変化が現れるものです。早めに手を打つためにも、これをしていたら浮気の可能性ありという要注意言動をチェックしておきましょう。

①一緒にいるとき着信を無視する

やましいところがなければ、電話の着信があればすぐに応答するはずです。電話に出ようとしないのは、会話をあなたに聞かれたくないためと考えられます。電話の相手は女性かもしれません。

恋愛の初期段階では、電話やLINEなどのやり取りが盛り上がるものです。彼のスマホに謎の着信が増えているときは、彼が他の女性と急速に距離を縮めている可能性があります。

②「大事な話がある」と言ったとき動揺する

やましいところがなければ「何の話?」と落ち着いて対応するはず。浮気している彼氏は大事な話と言われたとき、とっさに「浮気がばれた?」「別れ話?」と勘違いしてパニックを起こしてしまいます。

浮気の疑いがあるときは、「大事な話」と言って様子を見てみましょう。大事な話と言っておいて、実際には週末の予定や仕事の相談などをすればOK。浮気を疑っていることを悟られることなく彼を試すことができます。

③飲み会や休日出勤が急に増える

彼氏が浮気している場合、相手の女性とも会う時間を捻出しなければならないことになります。急に残業や飲み会、休日出勤などが増えた場合は、浮気の隠れミノの可能性があります。

確かめたい場合は、抜き打ちで「いま職場の近くにいるんだけど、これから会わない?」などと連絡して彼の反応を見ましょう。連絡がつかなかったり何度も断られたりする場合は浮気中かもしれません。

④スマホ画面を見られないように隠す

もし彼が浮気している場合、スマホは浮気の証拠の宝庫です。本命の彼女には絶対に見られるわけにいかないため、浮気している彼氏はスマホを操作しているところを見られるのを非常に嫌がります。

スマホの中身を見られるのは誰でも抵抗があるもの。ただ、スマホを持った彼の後ろを通る時に画面を隠されるレベルの警戒なら、彼にはやましいところがあると考えてよいかもしれません。

記事に関するお問い合わせ