無料の会員登録をすると
お気に入りができます

セクシーは作れるんです♡男性ウケ抜群の「#縦割りエクサ」10選

「縦割り腹筋が好き♡」という男性が急増中。こちらではメリハリBODYをつくる「#縦割りエクサ」をご紹介します。あなたも引き締まったウエストラインづくりに挑戦してみませんか?

2018年9月
美容

縦割り腹筋はセクシー♡

「女性の縦割り腹筋が好き」といった男性が急増中。きゅっと引き締まったウエスト、うっすらと縦線が入った腹筋は男性の憧れの的なんです。

こちらでは、男性ウケ抜群の縦割り腹筋の作り方をご紹介します。セクシーなウエストラインは「#縦割りエクサ」で作りましょう♡

男性ウケ抜群の「#縦割りエクサ」10選

1.片足引き寄せエクササイズ

instagram.com

腹筋の下腹部に効果的なエクササイズです。片足ずつ天井に向かって持ち上げて、上半身に近づけます。身体は同じ位置をキープするように心がけてくださいね。

2.内もも+腹筋エクササイズ

instagram.com

腹筋&内ももを鍛えるのに最適なトレーニングです。腰が反ったり、浮いてしまわないように注意して行ってください。おへそ周りに力を入れるとGOOD!

3.体幹・腹筋トレーニング

instagram.com

対角線上の手のひらとかかとをタッチします。肩周り、首に力が入らないように意識してみてください。まずは12回を目標にチャレンジしてみましょう。

4.仰向け足上げトレ

instagram.com

腹筋・体幹・もも裏がいっぺんに鍛えられる筋トレです。お尻や膝の位置が動かないようにセットするのがポイントです。呼吸を止めずに行ってくださいね。

5.ウエストひねりトレーニング

instagram.com

仰向けになり、肘と膝をタッチ♡ウエストはぎゅっと縮めるイメージでチャレンジ。骨盤や腰回りがグラつかないように挑戦してみましょう。

記事に関するお問い合わせ