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セクシーは作れるんです♡男性ウケ抜群の「#縦割りエクサ」10選

「縦割り腹筋が好き♡」という男性が急増中。こちらではメリハリBODYをつくる「#縦割りエクサ」をご紹介します。あなたも引き締まったウエストラインづくりに挑戦してみませんか?

美容

縦割り腹筋はセクシー♡

「女性の縦割り腹筋が好き」といった男性が急増中。きゅっと引き締まったウエスト、うっすらと縦線が入った腹筋は男性の憧れの的なんです。

こちらでは、男性ウケ抜群の縦割り腹筋の作り方をご紹介します。セクシーなウエストラインは「#縦割りエクサ」で作りましょう♡

男性ウケ抜群の「#縦割りエクサ」10選

1.片足引き寄せエクササイズ

Megumi Kyo on Instagram: “腹筋を縦に割りたい女子のための#腹割 トレーニング★ • 昨日の下腹トレーニングの応用編😎☝︎ • 上げた脚をグッと胸に近づける☝︎ • 身体がグラグラしないように気をつけて🤚 • 15回✖︎3セットを目安に☝︎左右両方行いましょう🤚 • #お家で出来る筋トレ #宅トレ女子…”
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腹筋の下腹部に効果的なエクササイズです。片足ずつ天井に向かって持ち上げて、上半身に近づけます。身体は同じ位置をキープするように心がけてくださいね。

2.内もも+腹筋エクササイズ

Asami on Instagram: “内もも+腹筋 エクササイズ 脚を伸ばした時に腰の隙間が出来ないようにお腹とおへその下にグッと力を入れてやるのがポイントです💡 肩幅に脚を開いて10回内ももクロスを1セットとして5セットやってみてください😊  #ピラティス #ピラティスbyasami #ピラティスインストラクター…”
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腹筋&内ももを鍛えるのに最適なトレーニングです。腰が反ったり、浮いてしまわないように注意して行ってください。おへそ周りに力を入れるとGOOD!

3.体幹・腹筋トレーニング

--Miki-- on Instagram: “スポーツの秋🍁 食べたらその分動きましょう😜 自宅トレ:🔥体幹・腹筋🔥 背中は水平になるようにして、お腹を意識しながら対角線上の踵をタッチ🤗 まずは12回を目標にし、挑戦しましょう💪 ※息を止めないように気を付けましょう✨ #diet #abs #core…”
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対角線上の手のひらとかかとをタッチします。肩周り、首に力が入らないように意識してみてください。まずは12回を目標にチャレンジしてみましょう。

4.仰向け足上げトレ

Megumi Kyo on Instagram: “腹筋を縦に割りたい女子のための#腹割 トレーニング★ ・ 体幹、太腿の裏側にも効果的😎 ・ 太腿の裏側を鍛えると#脚やせ に効果的😎 ・ 脚を上げる時に膝は動かないように☝︎ ・ 膝の位置が変わらないように脚を上げることで腿の裏側に効かせられます😎☝︎ ・…”
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腹筋・体幹・もも裏がいっぺんに鍛えられる筋トレです。お尻や膝の位置が動かないようにセットするのがポイントです。呼吸を止めずに行ってくださいね。

5.ウエストひねりトレーニング

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仰向けになり、肘と膝をタッチ♡ウエストはぎゅっと縮めるイメージでチャレンジ。骨盤や腰回りがグラつかないように挑戦してみましょう。

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