無料の会員登録をすると
お気に入りができます

春に引き続き秋もブレイク!大人女子のスウェット&パーカーコーデ

2018年の春、大ブームになったスウェット&パーカー。大人女子の秋コーデにも引き続き欠かせない存在になりそうです!とことんカジュアルムードにハマるシルエットから、レディに着こなせる一着まで幅広い着こなしをご紹介します。

ファッション

2018秋も豊作!大人女子におすすめのスウェット&パーカーコーデ

zozo.jp

秋コーデのカジュアルアイテムと言われて思いつくもののトップに入っているのが、スウェット&パーカー!すっぽりと身体を覆ってくれる余裕のシルエットと、安心感のある着心地がたまらないこの2アイテム。2018春に大ブレイクしましたが、秋も引き続き大豊作なんです。大人女子におすすめのアイテムとコーディネートを一気見せしちゃいます!

春に引き続きロゴ入りがアツい!

ロゴスウェット・パーカーが春に引き続き絶好調な模様。シンプルな装いにひとさじのスパイスとこなれ感をを与えてくれる、ありがたいアイテムたちから目が離せません!

zozo.jp

シンプルコーデのアクセント役を買って出てくれるのは古着感漂うカレッジロゴ。モノトーンカラーでまとめるときに取り入れてあげるとおしゃれ度がグッとあがりますよ。ホワイトのデカバッグで大胆な抜け感とスマートさをプラス!

zozo.jp

ドラマティックなシルエットのフレアスカートをカジュアルダウンしてくれるのは、シンプルなブランドロゴが入ったスウェット。動きのあるシルエット同士の組み合わせのときは、すっきりとした足元で大人っぽさをキープするのがおすすめ。

zozo.jp

シンプルなロゴ入りスウェットは大人見えしやすい優秀アイテム。きれい色のロングスカートを合わせればたちまちレディなリラックススタイルにアップデートされちゃいます。トレンドのファーバッグで旬な雰囲気を後押しするのを忘れずに!

きれいめ派さんはコンパクトサイズがおすすめです

カジュアル感も欲しいけど、全体はきれいめにまとめたい…そんなときはコンパクトなサイズ感を意識してみて。少しの余裕とジャストなシルエットなら、落ち着き感が重要なきれいめコーデにもハマりやすいはず。

wear.jp

すっきりと着こなすことのできるサイズ感のパーカーで、デニムのロングスカートもカジュアルすぎない印象に。ローカットのスニーカーで足首見せすれば程よい抜け感も取り込むことができます。

zozo.jp

コンパクトかつ薄手のスウェットならウエストインしたスタイルも楽しめるんです。レザーベルトでウエスト周りを彩れば、普段よりもシックなスウェットコーデを楽しむことができますよ。

zozo.jp

チェック柄のスカートにコンパクトなパーカーを合わせてレディライクな装いに仕上げても◎カジュアルムードや古着感は控えめに、ラフなスタイルを叶えることができます。ボリュームのあるスニーカーで足元にアクセントを置いて、旬な雰囲気を取り込んで!

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ