無料の会員登録をすると
お気に入りができます

発売前からSNSで騒然!エクセルの秋シャドウがお値段以上です♡

メイク

お値段以上のアイシャドウが出た!

9月11日発売の新作シャドウが、LOFTで先行発売されコスメ好きさんが殺到しています。

テラコッタやプラムなど秋にピッタリの5種類が並び、全色買いする女子も多数!みんなのハートを鷲掴みしているトレンドシャドウの魅力に迫ります。

リアルクローズシャドウの魅力

①日常使いできるトレンド配色

新作シャドウは、トレンドを取り入れつつも日常使いできる発色にこだわった一品です。

ファッション感覚で毎日使えるアイシャドウなので、シーンを選ばないのが魅力的!秋らしい色合いがオフィスやデートで気軽に楽しめますよ。

②極上のツヤグラデが作れる

繊細なカラーパールを贅沢に配合し、重ねるほどに極上のツヤ発色が叶います。

左上でアイホール全体をトーンアップしたら、右上のシャイニーカラーでキラめきをON!次に左下のアクセントカラーを目尻にポイント使いし、最後に右下の締め色で陰影を付けましょう。スクワラン配合で目元の乾燥を防ぐので、しっとりした質感も人気です。

リアルクローズシャドウ

エクセル

¥ 1,500

色と質感を重ねて楽しめる、4色のアイシャドウパレット。リッチな質感で、重ねやすいテクスチャーが特徴です。

商品詳細
リアルクローズシャドウ
noevirgroup.jp
商品詳細

全色のスウォッチを一挙公開!

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

リアルクローズシャドウは、どれを買うか迷うくらい魅力的な色がそろっています。そこで全5種を使ったインスタグラマーさんのアイメイクで、仕上がりをチェックしましょう。

①テラコッタブーティ

「CS01 テラコッタブーティ」は、鮮やかなテラコッタオレンジでカジュアル&ヘルシーな目元が作れます。茶色がかった秋仕様のオレンジなので、子どもっぽくならず大人のオレンジメイクが楽しめますよ。

②ピンクモヘア

「CS02 ピンクモヘア」は、明るいフューシャピンクでスパイシー&ガーリーな印象に。目尻にピンクを部分使いすれば、まぶたが腫れぼったくなりません。 ハイライトカラーを下まぶたに入れると、ぷっくりとした涙袋メイクに仕上がります。

③ローズピンヒール

「CS03 ローズピンヒール」は、くすみローズでクラシカル&フェミニンな印象です。甘くなり過ぎないローズピンクが、女性らしい優しげな視線を放ちます。下まぶたのキワにライン状に入れるとうるんだような瞳が手に入りますよ。

④プラムニット

「CS04 プラムニット」は、プラムピンクでピュア&スイートなカラーです。他にはない絶妙なプラム色で、透明感を与えてシアーに色付きます。トレンド感満載で、絶賛するコスメ通さんも多い人気色です。

⑤ベージュムートン

ラストの「CS05 ベージュムートン」は、ベージュとカーキによるナチュラル&モードな4色です。ハンサムなカーキもベージュと重なれば、柔らかい目元に仕上がります。

上まぶたをベージュ×下まぶたをカーキで仕上げるのも素敵ですね。明るめのカーキなので、色々な使い方が楽しめる万能パレットです。

記事に関するお問い合わせ