無料の会員登録をすると
お気に入りができます

洗練された大人カジュアル♡LOUNIEが提案するクラシックなスポーツMIX

上質で洗練されたスタイルで魅了するLOUNIEは、クラシックな装いにスポーツのカジュアルさをミックスさせたスタイルを提案!今季のアイコンは「Ski」で、アクティブでキャッチーなロゴにも注目です。そんな冬の展示会から、おすすめのアイテムや着こなしを合わせてお届けします。

2018年9月
ファッション

LOUNIEが提案するクラッシクなスポーツMIX

上品なテイストのアイテムが揃うLOUNIE(ルーニィ)から、今年の冬はクラシック×スポーツMIXのスタイルが登場です。再熱のダウンはショート丈で襟を抜いたルーズな着こなしから、足もとはあえてスニーカーでカジュアルダウンと、エフォートレスな装いを提案しています。

今季のアイコンは「Ski」でアクティブなイメージを演出

ウィンタースポーツを代表するスキーをアイコンにした今季は、全体的にアクティブさをプラスしたアイテムが豊富にラインナップ。写真左のボディが着用しているスウエットには「Skien」のロゴがあしらわれており、合わせたチェック柄のスカートがこなれた雰囲気に。

ロカリ編集部のお気に入りコーデはこちら

ロカリ編集部が展示会からお気に入りコーデをピックアップ!写真右は、オレンジのトップスにレオパード柄のスカートを合わせたもの。いつも無難なベージュのスカートを選びがちなら、今年はぜひ柄あるものをトライして。グレンチェックコートが目が引く写真左は、シンプルなワンピースに羽織りもので遊び心をプラス!どちらもキャメルをベースに、レッドやブルーを差し色にしているから、上品なのにインパクトがあってステキですね。

足もとはスニーカーでカジュアルダウン

今回の展示会で多く見かけたのは、スニーカーやスリッポンで足もとをカジュアルダウンした着こなしです。スポーツブランドのスニーカーはともするとカジュアルすぎて取り入れるのが難しいですが、これなら通勤にもぴったり。ブラックやブラウンの色なら、ブーツ感覚でいつものコーデに合わせやすいのも魅力ですね。

洗練された大人カジュアル♡

LOUNIEのイメージモデルを務める高橋マリ子さんもショート丈ダウンを着用!トレンドのハイウエストボトムスとも好相性なのが嬉しいですね。秋に活躍するチェック柄やツイードなどを、あえてスポーティなアイテムと組み合わせることで、スタイリングに抜け感が生まれます。今年の冬はそんなクラシカルなスポーツMIXの着こなしを提案するLOUNIEを要チェックです!

LOUNIE 公式インスタグラム
LOUNIE 公式ホームページ
記事に関するお問い合わせ