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“ぽっちゃり”なんて言わせない♡周りがアッと驚く「脱でぶトレ」10連発

“ぽっちゃり”なんてもう言わせない!こちらでは周りが思わずアッと驚く「脱でぶトレ」をご紹介します。あなたもトレーニングを重ねて、すっきりとした身体づくりにチャレンジしてみましょう。

2018年9月
美容

ぽっちゃりなんて言わせない!

「気づいたら体重が増えていた...」と悩むアラサー女子たち。でも大丈夫!今からトレーニングをすれば、周りがアッと驚くほど引き締めBODYを作ることができるんです。

こちらでは、みるみる脂肪が落ちるトレーニングをご紹介します。ぜひあなたも、すっきりとした身体づくりにチャレンジしてみましょう。

周りがアッと驚く「脱でぶトレ」10連発

1.背中・肩まわりの脂肪を削るエクササイズ

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背中や肩周りは、気づかないうちに脂肪が溜まってしまいます。こちらを利用して余分な脂肪を撃退しましょう。首が上がらないように注意して行ってみてくださいね。

2.お腹の縦線を作るトレーニング

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引き締まった腹筋は永遠の理想ですよね。このトレーニングは、脇腹の脂肪を取り除いて美しい縦線を作るのに効果的なんです。身体は一直線になるようにセットしてくださいね。

3.プリケツ&くびれGETトレーニング

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ヒップアップ効果&くびれづくりに最適なエクササイズです。脚を遠くへ動かすよなイメージで行うとGOOD。すきま時間に試してみましょう。

4.脚痩せトレーニング

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20回×3セットからスタートする脚痩せトレーニングです。下半身デブ脱却にも最適!テレビを観ながら行うと、ストレス無く楽しめますよ。

5.背中・腕引き締め

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背中・腕引き締めのトレーニングです。肩甲骨をしっかりと動かすので、肩こりが気になる方にもおすすめです。椅子に座ったままでもできますよ。

6.バストアップエクササイズ

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脂肪燃焼効果の高い筋トレと並行して行いたいのが、こちらのバストアップエクササイズです。メリハリBODYを目指して、自分に自信をつけましょう。

7.膝上のぷよぷよ脂肪撃退トレーニング

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膝上の脂肪はどうしても目立ってしまいますよね。こちらは膝上にフォーカスして筋トレを行うことができます。下腹引き締めにも効果的ですよ。

8.お尻引き締め+二の腕引き締めエクササイズ

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お尻と二の腕痩せが同時に叶う理想的なトレーニングです。動きは流れるようにスムーズに行ってみましょう。呼吸は忘れずに♡

9.ヒップアップエクササイズ

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年齢を重ねるごとにたるみがちなおしりは、ヒップアップエクササイズで引き上げましょう。股関節周りもほぐれて、むくみも解消できますよ。

10.二の腕の引き締めトレーニング

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気になる二の腕は、こちらのトレーニングで引き締めましょう。肘はしっかりと曲げることで効果もUP。自分のできる範囲で挑戦してみましょう。

すきま時間で楽しくダイエット♡

今回ご紹介したトレーニングは、すきま時間にできる簡単なものばかり。運動が苦手な方でも挑戦しやすいんです♡ぜひみなさんも挑戦してみてはいかが?

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