無料の会員登録をすると
お気に入りができます

“ぽっちゃり”なんて言わせない♡周りがアッと驚く「脱でぶトレ」10連発

“ぽっちゃり”なんてもう言わせない!こちらでは周りが思わずアッと驚く「脱でぶトレ」をご紹介します。あなたもトレーニングを重ねて、すっきりとした身体づくりにチャレンジしてみましょう。

美容

ぽっちゃりなんて言わせない!

「気づいたら体重が増えていた...」と悩むアラサー女子たち。でも大丈夫!今からトレーニングをすれば、周りがアッと驚くほど引き締めBODYを作ることができるんです。

こちらでは、みるみる脂肪が落ちるトレーニングをご紹介します。ぜひあなたも、すっきりとした身体づくりにチャレンジしてみましょう。

周りがアッと驚く「脱でぶトレ」10連発

1.背中・肩まわりの脂肪を削るエクササイズ

instagram.com

背中や肩周りは、気づかないうちに脂肪が溜まってしまいます。こちらを利用して余分な脂肪を撃退しましょう。首が上がらないように注意して行ってみてくださいね。

2.お腹の縦線を作るトレーニング

ヨガ ピラティス パーソナルトレーナー 西口のぞみ🏄‍♀️ on Instagram: “♡お腹の縦線♡#1分ピラティス解説  お腹の縦線には脇腹が効果的‼︎ 家でできるものから私もよくやるこれ💚 - ①肩の下に肘、膝90度に曲げる *下の脚、私浮いてるけど床でOK‼︎ ②吐いて下腹使って腰をUP吸ってDOWN ③下の脇腹意識して疲れるまで繰り返す…”
instagram.com

引き締まった腹筋は永遠の理想ですよね。このトレーニングは、脇腹の脂肪を取り除いて美しい縦線を作るのに効果的なんです。身体は一直線になるようにセットしてくださいね。

3.プリケツ&くびれGETトレーニング

--Miki-- on Instagram: “プリケツ&くびれGET🍑🔥✨ ・手は肩の真下に置き、片脚は膝をつき反対側の脚はピンと伸ばしたまま逆側へ移動させます。 ・左右15回×3セット! お尻を引き締めたい方も是非挑戦してください🤗 https://ys-bodymake.com/…”
instagram.com

ヒップアップ効果&くびれづくりに最適なエクササイズです。脚を遠くへ動かすよなイメージで行うとGOOD。すきま時間に試してみましょう。

4.脚痩せトレーニング

Megumi Kyo on Instagram: “脚を引き締めたーい!という人へ💁‍♀️オススメの#脚痩せトレーニング ★ • 脚は大きく前後に開いて☝︎ • 前の脚の膝がつま先より出ないように、身体を真下に下ろす☝︎ • 身体を下ろす時に、上体が前のめりにならないように✋真っ直ぐに下ろす •…”
instagram.com

20回×3セットからスタートする脚痩せトレーニングです。下半身デブ脱却にも最適!テレビを観ながら行うと、ストレス無く楽しめますよ。

5.背中・腕引き締め

Asami on Instagram: “背中・腕引き締め/肩甲骨を動かすエクササイズ  肩こりかな?と思ったら、動かしてスッキリさせましょう💡 肩甲骨を意識して動かすエクササイズの種類はたくさんあります。 好きな動きを混ぜてお気に入りを作って、なるべく肩甲骨6方向全ての動きを使えるようになりましょう😊👍🏼💡✨…”
instagram.com

背中・腕引き締めのトレーニングです。肩甲骨をしっかりと動かすので、肩こりが気になる方にもおすすめです。椅子に座ったままでもできますよ。

記事に関するお問い合わせ