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あと2キロ!なかなか痩せない2キロを落とす4つのステップ

簡単に2キロ増えるのに、なかなか落ちないのは何故??そんな2キロの壁を越える秘訣をお送りします。

2019年1月
美容

何故落ちない?2キロ定着のワナ

旅行や飲み会など、ちょっとしたことで2キロぐらい増えてしまうケース、よくありますよね。
すぐ戻るだろうと思っていたのになかなか落ちない...なんてことありませんか?

放置しているといつのまにか着々と中年太りにまっしぐら、なんてことも。落ちそうで落ちないあと2キロの壁を越えるコツをご紹介します。

あと2キロを落とす!4つのSTEP

STEP1.とにかく体温を上げる!

一時しのぎのダイエットではリバウンドしてしまいます。そこでまずは代謝アップ対策からはじめましょう。なかなか体重が落ちないのは基礎代謝低下のサインです。その一因が体温の低下です。

体温が1℃上がれば、基礎代謝も約12%上がり、ダイエットもスムーズに!
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つまり、基礎代謝1400kcalの場合→体温1度UPで168kcalUPします。 何もしていなくても、1時間のウォーキング程度のカロリーを消費できるんです。

そこで、体温を上げる毎日習慣をはじめましょう!お風呂は湯船につかるのがお勧めです。

湯船に10分程度つかれば、大体体温が1度くらい上がります。湯船に10分程度つかれば、大体体温が1度くらい上がります。
www.sawai.co.jp

口にするものの温度も体温に影響します。

冷たい水ではなく白湯を飲みましょう。夜寝る前にも白湯を飲むことで体が温まります。
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運動も大事!Step2の運動習慣をチェックしてみましょう。

肉を効率よくつける方法。それは下半身を鍛えることです!
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STEP2.一日4分!タバタ式トレーニングをする

基礎代謝UPと毎日のカロリー消費には、運動が欠かせません。ただなかなか時間がとれない人も多いですよね。

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