無料の会員登録をすると
お気に入りができます

エコバッグ忘れた…!時も、ぬれた傘やゴミ入れにも大活躍[キャンドゥ]の1枚ずつ取り出せるレジ袋が地味に便利

100yen

レジ袋有料化に伴い、エコバッグを持ち歩くことに慣れてきた今日この頃。とはいえ、普段とカバンを変えて出かけたときや、入っていると思い込んで、うっかり忘れることも・・・。

最近は、それぞれのカバンに1つエコバッグを入れておこうかとも考えていますが、エコバッグ所持を徹底したおかげで、地味~に困っていることも。

そんなときに出会った、【キャンドゥ】「1枚ずつ取り出せるポケットタイプレジ袋」。

この商品が、私に便利と安心を与えてくれたのです。

エコバッグ忘れた…!時も、ぬれた傘やゴミ入れにも大活躍【キャンドゥ】の1枚ずつ取り出せるレジ袋が地味に便利(画像3/9) - レタスクラブ https://www.lettuceclub.net/weblettuce/article/1034212/i10308644/

・「1枚ずつ取り出せるポケットタイプレジ袋」110円/20枚入(税込)

〈材質〉ポリエチレン

〈耐冷温度〉-30℃

〈サイズ〉230×120×420mm、厚さ0.015mm

デザインもおしゃれ!「1枚ずつ取り出せるポケットタイプレジ袋」が便利

【キャンドゥ】で購入した「1枚ずつ取り出せるポケットタイプレジ袋」。

1袋のなかに、10枚ずつの袋が2つ入っています。

袋にはミシン目が入っていて、そこから1枚ずつレジ袋を引き出していくことができます。

取り出した袋をひろげてみます。

袋は乳白色をしていて、英字がデザインされた柄入りのタイプ。

モノトーンで、見た目もおしゃれです。

エンボス加工が施されているので、袋の口が滑りにくく、とっても広げやすい!!

手が乾燥して、なかなかビニール袋がひらけない!なんていうストレスともサヨナラ~♪

パッケージには「500mlのペットボトルが5~6本入る大きさ」とありますが、実際にその通りでした。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ