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驚きの“2サイズ”ダウン♡脂肪を撃退「#下半身トレ」10連発

デニムを履く機会が増える秋冬。今から始めれば今年中に“2サイズ”ダウンも夢じゃないかも♡ぜひ皆さんも今回ご紹介する「#下半身トレ」で、気になる脂肪を撃退してみてくださいね。

2018年9月
美容

6.全身ストレッチ

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筋肉は鍛えることも大切ですが、緩めることも重要です!こちらのストレッチを行って、全身のむくみや凝りをほぐしましょう。老廃物を除去&血流UPで痩せやすい身体に。

7.お尻&股関節周りトレーニング

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きゅっと上に引き上がったお尻は、ジーパンを履いた時に綺麗に見えますよね。こちらのトレーニングで、お尻&股関節周りをしっかりと鍛えてみましょう!理想の身体をイメージするとモチベーションもUP。

8.片足スクワット

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椅子や低めのテーブルを使用して片足スクワット。猫背になりがちですが、背中はしっかりと伸ばすことを意識!両足同じ回数を行ってくださいね。

9.お尻引き締めエクササイズ

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お尻と太ももの境目づくりに効果的なトレーニングです。同時にまん丸な桃尻づくりにも効果的♡女性らしい美しい身体のラインをGETしましょう。

10.指先タッチ腹筋

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ぽっこりお腹を解消するためには、結局腹筋が一番効果的!指先とくるぶしをタッチするように腹筋を行ってみましょう。まずは20回を3セットから挑戦です。

ラクラク“下半身痩せ”を実現♡

毎日トレーニングを積み重ねることで、デニム“2サイズ”ダウンも夢じゃない♡ぜひ皆さんもすきま時間に取り入れてみてくださいね。

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