無料の会員登録をすると
お気に入りができます

驚きの“2サイズ”ダウン♡脂肪を撃退「#下半身トレ」10連発

デニムを履く機会が増える秋冬。今から始めれば今年中に“2サイズ”ダウンも夢じゃないかも♡ぜひ皆さんも今回ご紹介する「#下半身トレ」で、気になる脂肪を撃退してみてくださいね。

2018年9月
美容

デニムが似合う女性になりたい♡

これからの季節に大活躍のデニム。脚長効果もあり、男性ウケも抜群です。一方でデニムは下半身のラインが顕著に現れる!だからこそ、下半身のトレーニングは欠かせないんです。

こちらでは脂肪を撃退「#下半身トレ」をご紹介します。驚きのデニム“2サイズ”ダウンも夢じゃない♡ぜひ今日からスタートしてみてはいかが?

脂肪を撃退「#下半身トレ」10連発

1.脚引き締めエクササイズ

instagram.com

脚全体のシェイプアップに効果的なエクササイズです。15回脚上げをし、10秒間キープ♡全体をくまなく鍛えたい方におすすめです。

2.大腿四頭筋と腹筋トレーニング

instagram.com

太ももの前側の大きな筋肉(大腿四頭筋)と腹筋を鍛えるトレーニングです。下腹にぐっと力を入れて、後ろに向かって身体を倒しましょう。

3.ヨガの木のポーズ

instagram.com

ヨガの木のポーズは、下半身強化に最適です。片足ずつ各30秒行いましょう。最初は難しいかもしれませんが、慣れてくると長い時間行うことができるようになりますよ。

4.内腿&腹筋エクササイズ

instagram.com

バランスボールを使用して行う筋トレになります。内ももや下腹の脂肪を撃退し、理想的な下半身へ導きます。テンポよく行いましょう。

5.体幹&太ももトレーニング

instagram.com

簡単そうに見えますが、実はとってもツライエクササイズなんです。脚を曲げるときは、しっかりと重心を下に落としましょう。体幹と太ももが一緒に鍛えられますよ。

記事に関するお問い合わせ