無料の会員登録をすると
お気に入りができます

あったかアイテムも続々入荷♡スリコの秋小物&雑貨17選

100yen

人気アイテムは争奪戦多し!

300円均一のSHOP「3COINS(スリーコインズ)」、通称「スリコ」にも秋物がそろそろ並ぶ季節になってきました。SNSでたくさんのスリコ購入品を見て、気になっている方も多いのではないでしょうか?

おしゃれブロガーさんの間でも、エッジが効いたスリコのアイテムは定評があります。高いものでも、1000円出せばクオリティー高いアイテムが見つかるスリコの、この秋のおすすめアイテムを集めてみました!

ファッション

①ファーピアス&イヤリング

フェイクファーアイテムは昨年に引き続き、この秋冬もトレンドになる予定です。ニットにも合いそうなフワフワのファーピアスやイヤリングで、コーデに華を添えたいですね。

➁カジュアルウォッチ

3COINS+plusイオンモール甲府昭和店 natsumi on Instagram: “.
スリコでは腕時計も揃っちゃいます🙌
.
.
カジュアルなので男性でも女性でもお使いいただけます💑
.
プレゼントにも喜んでもらえそうですね☺️🎁
.
.
各¥500+tax
.
#3coins#イオンモール甲府昭和#腕時計”
instagram.com

ユニセックスなデザインで、パートナーと共有できそうなカジュアルウォッチです。500円ですが高見えするアイテムなので、ちょっとしたギフトにもおすすめです。

③ベロア&コーデュロイキャップ

多くの店舗で色欠けがはじまっているほど人気なのは、コーデュロイとベロア素材のキャップです。今年トレンドのくすみピンクは特に人気なカラー。

④ファー付きカゴバッグ

今年も人気のカゴバッグは、なんとファー付きで1000円というお手頃価格で登場!カラーは、ナチュラルカゴ×ベージュのファー、ブラウンカゴ×カーキのファーの2色展開です。

ファーは取り外しできるので、春夏はスカーフやバンダナに付け替えてもいいですね。カゴだけにして、花をいれたりとインテリアアイテムとして使うのもおすすめです。

⑤ポーチ付きベルト

トレンドのウエストポーチを楽しめる、ポーチ付きベルトもなんと300円!携帯と小銭入れが入るくらいのコンパクトなサイズです。

流行のショルダー掛けにして楽しんでもいいし、アウターが必要な季節になったらウエストマークして着用したりと、着こなしのアクセントになってくれそう!

⑥ツイード素材サコッシュ

春夏に人気だったサコッシュが、暖かそうなツイード素材で新登場。デニムジャケットやカーデの上からさらり身につけて、軽快にコーデしたいですね。

⑦メタリックサコッシュ

携帯と最小限のコスメが入るサイズ感のメタルサコッシュは、コーデのアクセントに最適♡シルバーの他にゴールドもありますよ。

記事に関するお問い合わせ