無料の会員登録をすると
お気に入りができます

[心理テスト]4択で診断!男性から見た《あなたの精神年齢》は何歳?

占い

Q.あなたはお姫様です。あるとき、永遠に眠ってしまう魔法をかけられましたが、王子様からのキスで眠りから覚めることができました。しかし、驚くことにあなたは動物の姿に変身しています!それは、次のうちどの動物でしょうか。

A:亀
B:ウサギ
C:小型犬
D:ネズミ

目覚めたあなたの姿は、女性として異性の目に映る姿を意味します。この心理テストでは、あなたが姿を変えた動物の種類で、男性から見たあなたの精神年齢を診断します。

A:亀

寿命が長く、長寿の象徴とされている「亀」を選んだあなたは、精神年齢「50歳以上」です。落ち着きがあり何事にも動じない姿は、50歳以上に見られることもあるかもしれません。あなたの大人びた雰囲気に魅力を感じ、惹かれる男性も多いでしょう。好きな男性と幸せになりたいなら、亀を選んだ人のように寛大な心を持つことが大切です。

B:ウサギ

か弱くふわふわとしたイメージの「ウサギ」を選んだあなたは、精神年齢「10歳未満」です。ひとりでは放っておけない男性の庇護欲を刺激するあなたは、幼い子どものように見られているかもしれません。しかしそんな子どもっぽさがかわいくて、男性をキュンとさせていることも事実です。女性らしく素直でいることで、男性に守ってもらえるような素敵な恋ができますよ。

C:小型犬

狩りをしたり人間と共存する「犬」を選んだあなたは、精神年齢「20歳以上」です。バイタリティーに溢れ心身ともに健康的なあなたは、男性から20歳前後に見られているようですよ。幼すぎず達観しすぎない女性は、結婚相手としても好条件。適度に運動をして若々しい体を作り、さらに魅力的な女性を目指してくださいね。

D:ネズミ

4つの動物の中で最も短命な「ネズミ」を選んだあなたは、精神年齢「生後0か月」です。怖がりで繊細な心を持つあなたは、まるで赤ちゃんのようにとても幼く見られています。男性は、汚れを知らないピュアさにキュンキュンさせられることもあるでしょう。ビクビクしすぎず余裕のある振る舞いをすることで、より多くの男性を虜にできますよ。

あなたはどの動物を選んだ?

あなたの精神年齢は何歳でしたか?男性から見た精神年齢を知って、いいところを伸ばしながら足りない部分をカバーすると、きっと素敵な恋につながりますよ♡ぜひ参考にしてくださいね。

選ぶ場所でわかる!あなたが「宝くじが当たる確率」は?【心理テスト】
オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ