無料の会員登録をすると
お気に入りができます

秋は便利アイテムがズラリ♡100均の新商品チェックリスト22選

100yen

秋の新商品は便利なものばかり!

おしゃれなだけでなく、便利なアイテムも揃うセリア、ダイソー、キャンドゥから9月も素敵な新商品がズラリと発売中!

今回は収納、掃除、ファッション、キッチン、ステーショーナリーと幅広くチェック致しました!ぜひ、9月中に新商品を取り入れて生活をアップデートしてくださいね♡

チェックリスト22選

①猫型の3Dパフスタンド(セリア)

コスメ好きに人気の3Dパフですが、濡らして使うので置き場所に困っている人が多いはず。そんな方はスタンドを使いましょう!よく乾かすことができるだけでなく、猫型なので可愛く収納できますよ。

②布団バサミ(セリア)

こちらの布団バサミは、角ばったデザインがスタイリッシュ!とSNSで話題のアイテム。さらにトレンドのマット調なので落ち着いた印象が魅力的です。色はダークブラウンの他にブラックとクリアが発見されています。

③ピタッと張り付く洗面台用スポンジ(キャンドゥ)

洗面台はよく使うからこそ、頻繁な掃除が必要です。キャンドゥのアニマル型の鏡に張り付くスポンジを取り入れれば、洗面所を可愛くしながらサッと掃除ができますよ。何度も鏡に張り付く仕様だから使いやすい!

④ニット帽(ダイソー)

秋からおしゃれで大活躍するニット帽もダイソーで揃います。カラーは使いやすいボルドー、マスタード、ブラックの3種類。200円でこのクオリティならお得と言わざるを得ません!

⑤フェルトハット(ダイソー)

秋は深みのあるこっくりカラーが人気。ダイソーではフェルトハットで手に入れることができますよ!リボンがアクセントになった高級感のある作りが素敵です。お値段は300円になります。

⑥レオパード柄のネックウォーマー(ダイソー)

秋のトレンドになっているのがレオパード柄。ダイソーでネックウォーマーが発売中です。いつものおしゃれとしてはもちろん、部屋にいる時の首を温めるアイテムとして取り入れてはみてはいかがですか?

⑦ファー付きコーデュロイのポーチ(ダイソー)

冬のおしゃれで人気なのが上品な印象を作りあげてくれるコーデュロイのアイテム。直ぐ取り入れるならポーチがおすすめです。

⑧コーデュロイのトートバック(ダイソー)

ダイソーのコーディロイのアイテムはバッグもあります。普段着に合わせやすい色展開でグレーの他にくすみピンク、ベージュの3色が確認されています。ぜひ、店頭で他のカラーも確認してみてくださいね!

⑨ミリタリーカラーのエプロン×鍋つかみ(ダイソー)

ミリタリーカラーがダイソーで人気沸騰中。キッチングッズでは鍋つかみとエプロンだけでなくお弁当箱が揃います。カラーも豊富です。

記事に関するお問い合わせ