無料の会員登録をすると
お気に入りができます

私も欲しい~♡みんなが100均で購入した秋の新商品23選

100yen

みんなが買った秋の戦利品をご紹介!

今ではデザインや使い勝手が追求されたアイテムが豊富な100均。そんな魅力的な100均ではファンが増えるばかりで、新商品が発売した時には店頭で品薄になることも。

そこで今回は、いち早く100均の新商品を取り入れている方のインスタを集めました!とっても魅力的なアイテムばかりなので秋も買い逃し厳禁です♡

ファッショングッズ

①コーデュロイのトートバッグ(ダイソー)

旬を取り入れるならコーディロイ生地は外せません。ダイソーで取り入れるなら、グレーのトートバッグがおすすめです。シンプルなデザインだから、オンオフ問わずおしゃれのアクセントとして取り入れられるでしょう。

②ミリタリーコレクションのエプロン×鍋つかみ(ダイソー)

ダイソーの新商品の中でも推されてるのが“ミリタリーコレクション”です。エプロンや鍋つかみだけでなくスリッパなどもあり、持ち物を揃って秋色にすることができますよ。カラー展開が豊富なのも人気の秘訣♡

③エンボススターのフラットポーチ(ダイソー)

高見えアイテムとして話題を呼んでいるのがエンボススターのポーチ。ブラックがSNSで上げられることが多いですが、実はシルバーもあるってご存知でしたか?ポーチの種類が豊富なのも人気のポイントです。

こちらがブラックのポーチ。種類はこちらの4種類の他にペンケースもあります。

キッチングッズ

④モノトーンのアルミホイル×クッキングシート(セリア)

隅から隅なく、キッチングッズをおしゃれなものにするなら英字入りのアルミホイルとシェブロン柄のクッキングシートを購入してみて。パッケージが素敵なので特別な収納グッズいらずなのも嬉しいですね。

⑤モノトーンのおかずカップ(セリア)

お弁当やお菓子作りが好きな人におすすめなのがモノトーンのおかずカップ。ドット、プラス、ジェブロン、ストライプがあります。これを使えば、手作りのものをおしゃれに仕上げられるでしょう。

⑥携帯用の折りたたみコップ(キャンドゥ)

ペットボトル飲料は口を付けてしまうと雑菌が繁殖する原因に。そんなことにならないよう、携帯用のコップを持ち歩いてみてはいかがですか?英字入りのモノトーンのコップなら欠かさず持ち歩きたくなるはずです。

⑦モノクロのプラフォーク×スプーンセット(ダイソー)

9月からはハロウィンを始め、イベントごとが多い人もいるはず。家でパーティーを開くなら、モノクロのスプーンやフォークを常備しておくと良いでしょう。それぞれ5本ずつで、合計10本入っています。

⑧モノトーンの木製の来客用の箸(セリア)

お客様が来た時は割り箸が当たり前になっていませんか?セリアの新発売のモノトーンの箸にすれば、お客様の満足度が高まるはず。全体に色が付いているものとワンポイントだけ色が入ったものが確認されています。

記事に関するお問い合わせ