無料の会員登録をすると
お気に入りができます

秋の強い味方!チェックシャツワンピースの7変化コーデ集

ファッション

チェックシャツワンピースが使える♡

picture
wear.jp

ワンピースとしてはもちろん、羽織ものとしても大活躍してくれる、チェック柄のシャツワンピース。チェック柄がトレンドの今季は、特に人気のアイテムとなっています。

picture
wear.jp

これ一つで、毎日スタイルがうんとオシャレになるんです♡チェックシャツワンピースを使った7変化コーデと、人気ブランドの新作シャツワンピースを一挙ご紹介します。

チェックシャツワンピ7変化コーデ集

①ウエストマークで女っぽコーデに

picture
wear.jp

リラックスしてスタイリングできるチェックシャツワンピースは、ウエストマークするだけで女性らしい雰囲気に仕上がります。お手持ちの細ベルトをプラスするだけで、シャツワンピースの印象をがらりと変えることができるんです。

②カラーレギンスでトレンド感アップ!

picture
wear.jp

ついついデニムに合わせてしまいがちなワンピースも、トレンドのレギンスを合わせるだけで今年らしいスタイリングに。カラーレギンスを使えば、大人の遊び心もプラスされます。

③デニムスタイルに羽織って定番コーデに♡

picture
wear.jp

毎日のデニムスタイルに羽織って、この秋定番のガウンコーデにチャレンジ。シューズやバッグでトレンド小物をプラスすれば、定番のコーディネートにも差がつきます。

④ワイドパンツで楽しむ、リラックススタイル

picture
zozo.jp

レギンスやデニムなど細めのパンツが定番ですが、ワイドパンツを合わせれば全体にリラックス感のある小慣れスタイルを目指せます。シャツと同系色のワイドパンツをチョイスすることで、落ち着いた印象のスタイリングに。

⑤ワンピースに羽織ってロングコート使いに

picture
wear.jp

無地ワンピースに羽織って、ロングコートのような装いにまとめてもいいですね。シンプルなデザインのシャツワンピースにプラスすることで、チェック柄のシャツワンピースを主役にしたスタイリングにまとまります。

⑥腰巻シャツにしてチェックスカートコーデに

picture
wear.jp

シャツの上半身部分のボタンを開けて腰で結べば、ロングスカートとして使えます。人気のリブニットと合わせて、ワンランク上のシャツワンピースコーデを目指しても素敵です。

⑦ニットカーディガンで♡秋らしい羽織りコーデ

picture
wear.jp

これからの季節、今季人気のニットカーディガンを羽織れば大人カジュアルなワンピースコーデを楽しめます。

ALL1万円以下♡チェックシャツワンピ4選

①apart by lowrys ロングシャツワンピース

ロングシャツワンピース

apart by lowrys

¥ 9,720

グレーカラーでシックな印象で楽しめる、ロングシャツワンピース。カジュアルすぎない大人なシャツワンピースです。

商品詳細
ロングシャツワンピース
zozo.jp
商品詳細
記事に関するお問い合わせ