無料の会員登録をすると
お気に入りができます

秋の強い味方!チェックシャツワンピースの7変化コーデ集

ワンピースとしてはもちろん、羽織ものとしても大活躍してくれる、シャツワンピース。トレンドのチェック柄なら速攻でオシャレが叶うんです♡着て良し、羽織って良し!なチェックシャツワンピースの7変化コーデと、人気ブランドの新作シャツワンピースをご紹介します。

2018年9月
ファッション

チェックシャツワンピースが使える♡

wear.jp

ワンピースとしてはもちろん、羽織ものとしても大活躍してくれる、チェック柄のシャツワンピース。チェック柄がトレンドの今季は、特に人気のアイテムとなっています。

wear.jp

これ一つで、毎日スタイルがうんとオシャレになるんです♡チェックシャツワンピースを使った7変化コーデと、人気ブランドの新作シャツワンピースを一挙ご紹介します。

チェックシャツワンピ7変化コーデ集

①ウエストマークで女っぽコーデに

wear.jp

リラックスしてスタイリングできるチェックシャツワンピースは、ウエストマークするだけで女性らしい雰囲気に仕上がります。お手持ちの細ベルトをプラスするだけで、シャツワンピースの印象をがらりと変えることができるんです。

②カラーレギンスでトレンド感アップ!

wear.jp

ついついデニムに合わせてしまいがちなワンピースも、トレンドのレギンスを合わせるだけで今年らしいスタイリングに。カラーレギンスを使えば、大人の遊び心もプラスされます。

③デニムスタイルに羽織って定番コーデに♡

wear.jp

毎日のデニムスタイルに羽織って、この秋定番のガウンコーデにチャレンジ。シューズやバッグでトレンド小物をプラスすれば、定番のコーディネートにも差がつきます。

④ワイドパンツで楽しむ、リラックススタイル

zozo.jp

レギンスやデニムなど細めのパンツが定番ですが、ワイドパンツを合わせれば全体にリラックス感のある小慣れスタイルを目指せます。シャツと同系色のワイドパンツをチョイスすることで、落ち着いた印象のスタイリングに。

⑤ワンピースに羽織ってロングコート使いに

wear.jp
記事に関するお問い合わせ