無料の会員登録をすると
お気に入りができます

実は見られてます!男性がひそかにチェックしている女性のパーツ

男性は見ていないような顔をして、女性のボディをしっかり見ているものです。見られている以上、きちんとケアしておくのがモテる女性のたしなみです。本記事では、男性がひそかにチェックしているパーツをご紹介します。

2018年9月
恋愛・結婚

男性はしっかりチェックしている!

男性は、見ていないようでいてしっかり女性のボディを見ています。きちんとケアできていないとがっかりされてしまうことも。本記事では、男性が必ずチェックする女性のボディパーツをご紹介します。

背中

うなじから背中の上部にかけては、普段は髪や服で覆われているため男性の目に触れにくい部分です。なかなか見られないというレア感がある分、髪をあげたときや襟ぐりの大きい服を着た時には男性の視線が集中します。

背中は自分では見えず手も届かないため、意識して手入れしている人とそうでない人の差がはっきり表れます。濃い産毛やシミ、ニキビ、ざらつき、色素沈着などは背中美人の大敵です。

形の良いうなじとツルツルでなめらかな背中にはほんのりした色香が漂います。色気を後ろ姿でアピールするために、普段からお手入れを欠かさないようにしましょう。

女性ならではの手の小ささや指の細さに男性はドキッとするもの。細い指輪で華奢さをアピールするのもおすすめです。また、見た目だけでなく質感も重要。しっとり柔らかな手肌を保つようハンドケアを欠かさずに。

凝ったネイルデザインや奇抜なカラーは、マイナス印象になる場合も。最も好感度が高いのは、きちんと切りそろえられたツヤツヤの素爪です。

お尻

男性はきゅっと引き締まって適度にボリュームのあるお尻が大好き。タイトスカートやスキニーパンツが男性に不動の人気があるのは、お尻の形がはっきりわかるからです。

スキニーなデニムは、いやらしさを感じさせずに女性らしい体型を強調できる優秀アイテムです。パンツスタイルやタイトスカートを着用しているときはヒップもしっかり見られていると考え、下着にも気を配りましょう。

お腹

男性は極端に細い体型より適度にふっくらとした体型を好む人が多いですが、おデブは嫌います。ぽっちゃりと肥満を分けるのは、ウエストのくびれがあるかないかです。

記事に関するお問い合わせ