無料の会員登録をすると
お気に入りができます

マットな質感とカラーがたまらない♡セリアの「マットモノトーン」の食器が素敵すぎる!

100yen

セリアがマットな質感で魅了中!

「ボヌール」「花こひき」の次はコレ!

今年セリアでは、春にランチポットの「ボヌール」、そして夏は和食器の「花こひき」が爆発的にヒットしましたが、秋も既に品薄状態のアイテムが登場!その名も「マットモノトーン」シリーズです。

このシリーズの魅力はなんといっても高級感漂うマットな質感に、誰もが欲しくなるブラック、グレー、ホワイトのモノトーンカラーの組み合わせということ。

さらにオーブン、レンジ、食洗器もOKで、「これが100均!?」と目を疑ってしまうほどのクオリティなんです。今回はそんな驚きのセリアの新商品「マットモノトーン」シリーズの中の14種をご紹介します。

「マットモノトーン」の14種類

①スキレット

こちらは約直径6㎝のスキレット。丸いフォルムが可愛く、ちょっとしたお菓子もこれに置けば写真映えが期待できそう。いつもの時間を特別な時間に変えたい方におすすめです♡

②スクエアスキレット

スクエアスキレットは約5.4㎝×7㎝×1.7㎝(深さ)のアイテム。これなら卵焼きやスイーツもおしゃれに盛り付けられること間違いなし。食べ物だけでなく、アクセサリーを置いても可愛いです。

③コーヒーメジャー

コーヒーメジャーは透明な瓶に忍ばせるとよさそう。さり気なく瓶から英字が見えて、普通の瓶もキッチンをおしゃれに見せてくれるアイテムに大変身!今よりもコーヒーブレイクを楽しみたい方におすすめです。

④スプーン

スープカップとグラタン皿を買うなら、スプーンも一緒に買いましょう。セットで使えば、このシリーズをより楽しめますよ!ハンドル部分に穴が開いているので、掛け収納をすればキッチンが秋色に♡

⑤ディップカップ

お皿やコップはセットで揃えていても、ソース入れにまで手が回っていない人は多いはず。そんな状態とは、このディップカップでお別れ!ディティールまでこだわれば、食卓がさらに素敵なものになるでしょう。

⑥クリーマー

クリーマーも揃いにくいアイテムの一つ。ぜひ、このシリーズでクリーマーも揃えてみて。今までの食卓と全く違った雰囲気が醸し出せるはずです。

⑦エッグスタンド

日本で馴染みのないエッグスタンドも、このシリーズから登場。これさえあれば海外映画のようなワンシーンを自宅で楽しめますよ!もちろんお値段はこのおしゃれさで100円+taxです。

⑧マルチカップ

こちらはアイデア次第で様々な用途に使えるミニサイズのカップ。“TASTY”という文字が可愛く、イベントなどでお菓子や飲み物を入れれば、おしゃれに演出できますよ。ぜひ、沢山揃えてくださいね。

記事に関するお問い合わせ