無料の会員登録をすると
お気に入りができます

1枚でキマる♡大人女子的《秋ワンピ2019》今年はどのデザインを狙う?

女性だからこそ楽しめるワンピース。夏ワンピは爽やかで軽快にキマるところが嬉しかったけれど、秋ワンピはこってり重めに仕上げたいところ。2019秋も、大人かわいいワンピースが勢ぞろいしています♡大注目の秋ワンピ、一足早めにGETしませんか?

ファッション

2019秋のワンピース、どれを狙う?

baycrews.jp

年中欠かせないワンピース。2019秋はどんなワンピースをGETするか決めていますか?夏は爽やかにキメられるところがよかったけれど、秋ならこってり重めに仕上げたいですね。まだアウターがなくても大丈夫な秋だからこそ、秋ワンピースを主役にコーデを楽しみましょう♡

サラリと纏いたい♡《シャツワンピ》

まず最初にGETしたいのは、シャツワンピ。残暑が残っているうちは、サラリと一枚で纏ってもいいし、レイヤードしてこなれ感たっぷりに着てもOK。秋色カラーを上手に取り入れましょう!

zozo.jp

こっくりブラウンのカラーオープンシャツワンピースは、トレンド感もあるし、着回しも抜群な優秀アイテム。こなれ感を出すなら、ベージュパンツをレイヤードすると抜群にマッチします。

zozo.jp

エレガントなデザインのロングフレアシャツワンピースは、一枚でサラリと纏うのがかわいい♡絶妙なAラインが女っぽさをさりげなくアピールできちゃいます。残暑が残る時期は、足元をサンダルでキメて抜け感を演出して。

zozo.jp

ノーカラーワンピースには、サンダルと合わせてリラクシーにキメるのがちょうどいい。ブラウンのストライプ柄なら、秋っぽさを演出できるので、トレンド感&大人っぽが一緒に叶えられますね♡

秋っぽい《柄ワンピ》を一着はほしい

秋は柄物が着たくなる季節。アウターが必要なく、ワンピース一枚で纏える時期にこそ柄ワンピースをガンガン活用したいところ。2019秋は、ちょっぴりレトロな秋柄を取り入れてみて♡

zozo.jp

2019秋のトレンドでもある、ペイズリー柄。レトロなキャラメル色のワンピを一枚でサラリと着こなせば、とっても雰囲気のあるコーデに♡足元はトングサンダルでラフにキメるとGOOD!

zozo.jp

秋冬には外せないチェック柄は、ワンピースも要チェック!例えば、緩やかなドルマンスリーブとウエストマークのベルトが女性らしさを引き立ててくれる、マキシ丈ワンピースはどう?ワンピが主役なので、小物は小ぶりをチョイスして。

zozo.jp

どこかレトロな雰囲気と、媚びのないかわいらしさが印象的なフラワードットプリントワンピースは、ぜひクラシックに着こなして。足元はローファーやショートブーツ、バッグはレザー素材を選ぶと締まります。

オリジナルサイトで読む
記事に関するお問い合わせ