無料の会員登録をすると
お気に入りができます

100均がかわいいで溢れてる♡キッチン周りアイテム13選

100yen

100均が可愛いで溢れてる♡

これが100円?と驚くほど可愛いアイテムがある最近の100均。見ているだけでも楽しくなりますよね。そこで、ダイソー、キャンドゥ、セリアのキッチン周りのかわいいアイテムを紹介します。

キッチン周りの便利アイテム13選

1.キャンドゥ:ストライプカトラリー

ストライプのカトラリーは、シックな雰囲気が素敵。ハロウィンなどのイベントでも大活躍しそうですね。テーブルコーディネートが楽しくなりそう。

2.ダイソー:マーメイドスプーン

ダイソーのふちにかけられるスプーンです。ゼリーにかけて作ったり、パフェに差しておいても良いですよね。見ているだけで癒される1品です。

3.セリア:爪楊枝

モノトーンのパッケージのデザインが美しいですね。小分けにされているので、持ち運びもできる優秀な1品です。透明なビニールではなく、ロゴパッケージなのもオシャレですね。

4.セリア:お弁当ピック

こんなに可愛いピックあるの?とついつい度見してしまうアイスクリームのピックです。どんな種類のアイスを作ろうか朝から考えるのも楽しそう。お弁当の中も鮮やかで可愛くなりそうですね。

5.ダイソー:おかずカップ

モノトーンのデザインがオシャレ過ぎるおかずカップです。モノトーンで統一されているため、デザインが違うものでも組み合わせて使えますね。底のメッセージが可愛いですね。

6.キャンドゥ:調味料ジッパーバッグ

袋で買うと余ってしまう調味料を入れるのに便利なパッケージバッグ。場所も取らない便利さが魅力的ですね。8枚入りで、調味料だけでなく色々なアイテムを収納する事ができますよ。

7.キャンドゥ:パッケージバッグ

黒い縁取りがかわいいパッケージバッグ。パスタ用は3枚入り、小さい方は5枚入りです。可愛いだけではないお得感がいいですよね。サイズ違いで揃えたいアイテムです。

8.キャンドゥ:保冷剤

お弁当に入れるのに便利な保冷剤も可愛ければよりお弁当を開けるのが楽しみになりそう。可愛い保冷剤は何個あっても困ることはありません。

9.キャンドゥ:ストロー付きカップ

彼と二人でドライブの時などにも持って行きたい便利なアイテム。ふた付きなので、中身が溢れることがありません。憎めない面白い顔が可愛いですね。

記事に関するお問い合わせ