無料の会員登録をすると
お気に入りができます

速乾性ならこのブランド!セルフネイル派におすすめの「ジーニッシュ」秋の新色をご紹介♡

自宅でのネイルチェンジは、できるだけ時間をかけずにパパッと済ませたいですよね。ジーニッシュのマニキュアなら速く乾く上に、塗るだけでお洒落に見えますよ。今回はジーニッシュの魅力と、先日発売された限定色についてご紹介します。

ネイル

手早くネイルチェンジをしたい♡

セルフネイルは楽しいけれど、乾くのを待つ時間が少し勿体なく感じられませんか?そこでおすすめなのが、ジーニッシュのマニキュア。速乾性があり、セルフネイラーさん達の間で今注目されているブランドなんです。

ジーニッシュの魅力とは?

重ね塗りを楽しめる♡

パッケージに60秒速乾と書いてある通り、あっという間に乾くのが特徴です。普通のマニキュアは厚く塗るとヨレやすくなりますが、ジーニッシュなら3度塗りでも大丈夫。鮮やかな発色を楽しめますよ。

ジェルネイル成分入りでツヤツヤに♡

もう1つの大きな特徴は、マニキュアなのにジェルネイル成分(光硬化樹脂)が配合されていること。ツヤツヤに仕上がるだけでなく、太陽光で少しずつ硬化するので長持ちするんです。

その一方で、ジェルネイルよりもオフはずっと簡単!ごく普通の除光液だけでスルッと落ちるので、時間はかかりません。

大人に似合うくすみカラー

ただ使いやすいだけでなく、他にはないお洒落な色合いも人気の秘密です。大人の指先に似合う、落ち着いた雰囲気のくすみカラーが豊富に揃っていますよ。

マニキュア

genish(ジーニッシュ)

¥ 1,100

セルフネイル派に嬉しいジーニッシュのマニキュアは、オンラインの他PLAZAやロフト、東急ハンズ、It'sDEMOなどで購入することができます。ぜひお近くの店舗で色味をチェックしてみてくださいね。

商品詳細
マニキュア
www.amazon.co.jp
商品詳細

秋の新色に注目!

気になるカラーは全4色!

・No.34 MISTY(ミスティ)
・No.35 MELLOW(メロウ)
・No.36 DUSK(ダスク)
・No.202 GLOW(グロウ)

ジーニッシュ2018年秋のテーマは、”My bedside story”。どの色も女性らしく柔らかい雰囲気で、オンオフ両方で使えそうなのが嬉しいですね。

記事に関するお問い合わせ