無料の会員登録をすると
お気に入りができます

イク秘訣はエッチの前にアリ♡女性のための「感度UP術」7選

大好きな彼とのエッチは、至福のひととき。そんなエッチをもっと気持ちよくする「感度UP術」をご紹介します。「こんなに気持ちよくて良いの?」と感じてしまうぐらい最高なんです。ぜひ皆さんも取り入れてみてはいかが?

2018年9月

女性のための「感度UP術」7選

大好きな彼とのエッチは、幸せのひととき。今回はそんなエッチをいつもより気持ちよくするための「感度UP術」7選をご紹介します。身も心もとろけてしまうようなエッチが体験できるかも?ぜひ皆さんもチェックしてみてくださいね。

1.官能シーンで気分を盛り上げる

エッチで気持ちよくなるためには、精神的に盛り上げるのが重要です。官能シーンが含まれた映画を見ることで、自然とムラムラした気分に...♡エッチ前に彼と一緒に観るのもおすすめです。

フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ

全世界で話題となった映画、フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ。ちょっぴりエッチなSMプレイも楽しめるはず。純愛なラブストーリーに心を打たれます。

フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ

¥ 1,000

大企業の企業家である若きCEOと平凡な女子大生との間で繰り広げられる恋愛映画。インターネットに投稿され、話題を読んだ官能小説が原作となっています。

商品詳細
フィフティ・シェイズ・オブ・グレイ
https://www.amazon.co.jp/フィ...
商品詳細

2.バスタイムでしっかり身体を温める

バスタイムは究極のリラックス時間。また身体を温めることで、筋肉もほぐれて動きやすくなります。エッチ前の準備運動だと思って、バスタイムを有効活用してみてくださいね。

3.骨盤底筋を鍛えて感度UP

筋トレでイキやすい身体を作ることができるんです。骨盤底筋を鍛えることで、膣の締まりを良くする&中イキしやすくする効果が期待できます。骨盤底筋エクササイズを日常から取り入れてみましょう。

『ヒップリフト』がおすすめ

instagram.com

ヒップアップ&腹筋のシェイプアップにも期待できるヒップリフト。仰向けになり、手足を肩幅にセットしたらお尻を持ち上げるだけ!お尻と腹筋を意識しながら丁寧にやってみて下さいね。

4.ストレッチで柔軟性を高める

Photo by Juliette Leufke / Unsplash

柔軟性を高めることで、どんな体位でも楽しめるようになります。エッチのときは脚を開くことが多いので、腰回り&脚を重点的にストレッチしておくと良いかもしれません♡

5.セクシーなランジェリーで気分を高める

セクシーなランジェリーは、女性の気分を高めてくれる魔法です。エッチのためだけに使用する、とっておきのランジェリーを用意してみましょう。彼も喜びの予感。

6.喉を潤す

エッチは彼とのコミュニケーション。言葉で愛を伝えるためにも、喉を潤すことも大切です。のど飴やはちみつなどを取り入れてみて。

はちみつレモンが効果的

自宅で簡単に作ることができるはちみつレモン。風邪予防にもなるので、作り置きしておくのも良いでしょう。ほんのり甘い香りもムードUPにつながるかも?

7.アロマでセクシームード

エッチ前に部屋中をアロマの香りで包んでおきましょう。イランイランやジャスミンは、リラックス効果を促す作用があります。アロマキャンドルで更に気分を高めるのも良いでしょう。

「感度UP術」で最高のエッチを♡

ちょっとした工夫でエッチはもっと盛り上がるんです♡「感度UP術」を取り入れて、大好きな彼と最高のエッチを体験してみてくださいね。

記事に関するお問い合わせ