無料の会員登録をすると
お気に入りができます

圧倒的な保湿力♡ダイアンボタニカルから新シリーズが登場!

ビューティ

保湿力抜群のホイップシアバターシリーズ

ダイアンボタニカルから新たに保湿に特化した、ホイップシアバターシリーズが発売されました。これからの時期は特に乾燥が気になるという方も多いはず!とにかく保湿力に優れ、しかも1,000円以下でコスパ抜群なので早めにチェックしましょう♡

保湿力がすごいホイップシアバターシリーズって?

ホイップシアバターってなに?

シアバターは、 シアの実から採れるバター状のオイルのことで、常温でも柔らかな固形状です。ホイップシアバターは、そのシアバターをボタニカルオイルと混ぜてやわらかくし、髪や肌、ボディなどに使いやすくしたものだそう。その様々な機能性から海外では、DIYコスメの材料としても多く紹介されているんです。

ダイアンボタニカルは、子どもの肌にもやさしいスクラブ効果のある「ナチュラルシュガー」と「オーガニックオイル」を採用して、髪とボディに必要なオイルをそれぞれ選んでいるから安心!

髪もボディもトータルケアがかなう♡

ボディソープ&スクラブ

仕事で疲れきった日も、ホイップシアバターのもっちりとした濃密泡で身体を洗えば幸せ気分!週末はスクラブをプラスして、よりリッチなバスタイムにしましょう♡

保湿力抜群のボディソープは、お風呂上りも肌が突っ張らないのも嬉しいポイントです。ボディスクラブは、やわらかなボタニカルスクラブで肌への刺激が少ないので、ふんわりとしっとりした肌に仕上がります♡

ボディミルク

新シリーズのボディミルクは、ミルクなのにベタつかずお風呂上がりに塗るのがおすすめ。ポンプタイプで使いやすくたっぷり500mlなので、2-3プッシュで全身たっぷり使えるのも嬉しいですよね♡

シャンプー&トリートメント

シャンプー&トリートメントは、乾燥した髪やうねりやすい髪にしっかりと水分をチャージしてくれます。優しい成分だから、洗うときに背中や肌についても安心♡使ってみると今までにない髪の仕上がりに驚きますよ。

保湿力の秘密について詳しく知りたい♡
記事に関するお問い合わせ