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O脚、そり腰、下っ腹...お悩み解決♡ @nozomi_n_さんの骨格美人トレがスゴイ♡

痩せているだけでは意味がない!本当に手に入れたいのは女性らしいきれいなボディラインではありませんか?そんな骨格美人になれるトレーニング法を紹介いたします。

2018年9月
美容

美姿勢でスタイルUPを

SNSでも筋トレブーム

最近はダイエットだけでなく筋トレなど美BODY作りに励んでいる女性をSNSでも多く見かけるようになりました。しかし、痩せても何故かポッコリお腹が治らない...。もしかしたら姿勢が悪くありませんか?

目指すは骨格美人!

ヨガ ピラティス パーソナルトレーナー 西口のぞみ🏄‍♀️ on Instagram: “東京でレッスンやります♪ アンバサダーを務めるフィンクさんのご協力で 東京でレッスンをさせていただきます。 人来るかな、、😂😂笑 - ヨガ、ピラティス、トレーナー、ヨガ療法等を活かして 私らしいレッスンを考えました😆🙏 ヨガはカラダとココロを振り返って…”
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今回は、ヨガ、ピラティストレーナーでもある@nozomi_n_さんこと西口のぞみさんの「骨格美人」になれるトレーニング法をお悩み別に紹介いたします。

まずは体のクセや歪みを確認して

姿勢をチェック

ヨガ ピラティス パーソナルトレーナー 西口のぞみ🏄‍♀️ on Instagram: “♡姿勢見直し♡#1分姿勢解説  みんなの悩みで多かったやつはこの2つ‼︎ ▶︎下腹出る ▶︎下半身太り トレーニングやストレッチやヨガも効果あるけど、 普段の姿勢も気をつけると早いよ😘💕 - 『太ももがっちり&下腹出やすい、よくある姿勢』 ▶︎お腹が前に出る…”
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姿勢を正し、骨格を整えることで、小顔や美脚効果が期待できるだけでなく、腰痛や肩こり予防にもつながるんです。まずは、きちんと立てているか確認してみて。

骨盤の位置をチェック

ヨガ ピラティス パーソナルトレーナー 西口のぞみ🏄‍♀️ on Instagram: “♡骨盤の理想的な位置♡#1分姿勢解説  骨盤を立てると言っても分かりづらい。 みなさんの体を直接見れないから、 ひとつの目安として今日はこんなチェック方を紹介💚 自分の骨盤はどうかチェックしてん😋 - 骨盤が良い位置にあれば脚が軽いし上がりやすいの‼︎…”
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骨盤が正しい位置にないとせっかくのトレーニングの効果も半減してしまいます。しっかり脚が上がっているか確認してみて。

猫背タイプをチェック

ヨガ ピラティス パーソナルトレーナー 西口のぞみ🏄‍♀️ on Instagram: “♡背骨のカーブ♡#1分ヨガ解説  背骨は色んな所が動く。 だけど同じ姿勢だと関節が動きを忘れてしまう💦 背骨が硬いと… ▶︎体の痛みや不調の原因 ▶︎スタイルや姿勢の崩れ ▶︎筋トレやヨガ効果の減少etc...につながる可能性大‼︎😭 -…”
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猫背には3つのタイプがあります。デスクワークの人は頭が前にでるタイプが多いですよね。立ち仕事の人は気付かずうちに腰をそらしてませんか?背骨を柔軟に動かせるのが理想的な姿勢です。

お悩み①猫背

椅子を使って上半身をストレッチ

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