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O脚、そり腰、下っ腹...お悩み解決♡ @nozomi_n_さんの骨格美人トレがスゴイ♡

美容

肩を下げると小顔効果もUP

猫背の人や肩こりのひどい人におすすめのストレッチです。肩を下げて首すじと肩を伸ばしてみてください。力が入るとどうしても肩が上がりがちに。下げることでフェイスラインやデコルテラインもきれいになりますよ。

腰痛やむくみ対策に

椅子に座ってできる股関節ストレッチです。背筋をしっかり伸ばして前屈することがポイント。腰痛や脚のむくみ予防になるので、長時間座っている時やデスクワークの人は積極的に取り入れてみて。

お風呂上がりなどテレビをみながらでもできるストレッチです。股関節が柔らかくなると脚やせやむくみ改善など嬉しい効果も♡

姿勢を正して前向きに

@nozomi_n_さんの骨格美人トレーニングは女性らしいボディラインが作れるだけでなく、不思議と気持ちも前向きになれるんです。ぜひ疲れている時や元気のない時こそ背筋を伸ばしてみてくださいね♡

@nozomi_n_(西口のぞみ)さんのインスタグラム
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