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O脚、そり腰、下っ腹...お悩み解決♡ @nozomi_n_さんの骨格美人トレがスゴイ♡

痩せているだけでは意味がない!本当に手に入れたいのは女性らしいきれいなボディラインではありませんか?そんな骨格美人になれるトレーニング法を紹介いたします。

美容

肩を下げると小顔効果もUP

ヨガ ピラティス パーソナルトレーナー 西口のぞみ🏄‍♀️ on Instagram: “♡肩首ストレッチ♡#1分ヨガ解説 今日もいいお天気ー🌸 みんな海に行っててうらやましい🏄🏄 私は休みまであと少し我慢っ!! - これもリクエストいただいた肩首ストレッチ。 肩が下がるとデコルテやフェイスラインも綺麗になる♡ ▶︎肩が気づいたら上がってる人…”
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猫背の人や肩こりのひどい人におすすめのストレッチです。肩を下げて首すじと肩を伸ばしてみてください。力が入るとどうしても肩が上がりがちに。下げることでフェイスラインやデコルテラインもきれいになりますよ。

腰痛やむくみ対策に

ヨガ ピラティス パーソナルトレーナー 西口のぞみ🏄‍♀️ on Instagram: “♡職場で股関節ストレッチ♡#1分ヨガ解説 昨日の足組み参考にしてくれた人沢山いて嬉しい😍💕 足組まないの成功した人いたら教えてー☺︎ - さて、長時間座ってると疲れたりむくんだり💦 座りながらやれる股関節のストレッチ。 股関節が柔らかいと腰の負担やむくみの軽減になるよー -…”
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椅子に座ってできる股関節ストレッチです。背筋をしっかり伸ばして前屈することがポイント。腰痛や脚のむくみ予防になるので、長時間座っている時やデスクワークの人は積極的に取り入れてみて。

ヨガ ピラティス パーソナルトレーナー 西口のぞみ🏄‍♀️ on Instagram: “♡股関節ほぐし♡#1分ヨガ解説 今日はキックボクシングジムでヨガレッスン後、 キックボクシングを受講🥊 私の毎週のルーティンになりつつある🙌 いつでもキックボクシングは無料で体験できます♪ 興味のある方、よかったら一緒にやりましょ☺︎ - さて、久々のヨガ動画です💜…”
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お風呂上がりなどテレビをみながらでもできるストレッチです。股関節が柔らかくなると脚やせやむくみ改善など嬉しい効果も♡

姿勢を正して前向きに

ヨガ ピラティス パーソナルトレーナー 西口のぞみ🏄‍♀️ on Instagram: “♡よくやる習慣♡#Yogaの哲学  私が『よし‼︎』って気合いを入れたり 前向きになるためにしてること。 外に出たら空見て笑顔になって深呼吸ーー♪ 今日も気持ちがいいー空きれいだなーって… あとトイレで鏡に向かって笑ったり… これでだいたい幸せな気分になれる🙄💚 -…”
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@nozomi_n_さんの骨格美人トレーニングは女性らしいボディラインが作れるだけでなく、不思議と気持ちも前向きになれるんです。ぜひ疲れている時や元気のない時こそ背筋を伸ばしてみてくださいね♡

@nozomi_n_(西口のぞみ)さんのインスタグラム
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