無料の会員登録をすると
お気に入りができます

マットな質感がオシャレ過ぎ♡セリア「マットモノトーンシリーズ」が大人気!

100yen

セリアにまたしてもオシャレな食器がお目見え♡

いつも高見えするオシャレなテーブルウェアを展開するセリアですが、またしても大ヒット間違いなしの新シリーズがお目見えしました。マットな質感で重厚感たっぷりな「マットモノトーンシリーズ」は、これからの寒い季節にぴったりな風合いで食卓をカフェのようなオシャレ空間にアップデートしてくれそう!

今回は早くも注目度MAXのセリア「マットモノトーンシリーズ」をご紹介。みんなどんなアイテムをゲットしているのか早速覗いてみましょう♡

可愛すぎて困っちゃう♡セリア新作「マットモノトーンシリーズ」

#つや消しのマット感がオシャレ

Instagram

写真・動画の投稿が

削除された可能性があります。

「マットモノトーンシリーズ」は、その名の通りマットな質感が一番のポイント。北欧食器のようなオシャレなデザインは、見ているだけでも気分が上がります。これからの寒くなる季節に温かいスープや熱々のグラタンをこの食器で食べたいですね。

#高見えする重厚感

陶器製で重厚感たっぷり。さらにマットな質感がプラスされたことで、より高見えしますね。食器として使うのはもちろんですが、グリーンなどを入れてインテリアとして飾ってもお部屋を素敵にしてくれそう。男前インテリアに「マットモノトーンシリーズ」の質感がよく合います。

#どんなお料理もカフェごはんにアップデート

いつもと同じメニューでも「マットモノトーンシリーズ」に盛り付けるだけでカフェごはんに大変身。プレートからマグまで様々な種類の食器がラインナップしているので、組み合わせて使えば家の食卓をお店のような空間にアップデートできちゃいますよ♡

洋食やデザートだけじゃなく、和食や中華ともマッチしそうなシンプルなデザインは使い勝手が良く、食卓への登場率も上がりそうですね。マットな質感の食器はお料理がとても映えるので、いつもより美味しそうに見えるのも◎。

#人気が高いモノトーンカラー

カラーは人気のモノトーンで展開されており、白・黒・グレーの3色はどのカラーも捨てがたい可愛さ♡中でもグレーはくすみ感のある独特な風合いが魅力的で、人気が高いカラーのようです。

#全16種類コンプリートしたくなる!

これからの季節にぴったりなスープマグやグラタン皿、プレートを楽しくするスキレット型やエッグスタンドなど食卓を彩る様々なテーブルウェアがラインナップしており、なんと全部で16種類もあります。こんなに種類豊富なのにコンプリートする人が続出中なのも、この可愛さなら納得ですね!

争奪戦必至の新シリーズをお見逃しなく♡

マットな質感が重厚感たっぷりな「マットモノトーンシリーズ」は、お料理をもっと美味しく、もっとオシャレに見せてくれること間違いなし!発売から早くも人気爆発中で、争奪戦必至のセリア新シリーズを是非チェックしてみてくださいね!

記事に関するお問い合わせ